愛玩彼氏 (CHIWOO(ちう))

ファンティアに登録してCHIWOO(ちう)さんを応援しよう!

現在20133人のファンが応援しています。

CHIWOO(ちう)さんのファンクラブ「CHIWOO(ちう)」では、「【ASMR🔞】性感マッサージで見習いセラピストに何度もゴム無しで射精され・・・【女性向けシチュエーションボイス】」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

愛玩彼氏 (CHIWOO(ちう))のバックナンバー

愛玩彼氏 (CHIWOO(ちう))のバックナンバー一覧です。「愛玩彼女プラン」「愛玩彼女+プラン」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

愛玩彼女VIPプラン

愛玩彼女VIPプラン

バックナンバーをみる

無料、有料(プラス)のすべてのコンテンツをご覧いただけます。
さらに、VIPコンテンツ(不定期更新)の内容は以下です。音声作品は含まれません。

◻️ブログおよび動画
◻️公式LINEで彼氏としてお話機能
▶︎ 月の第1週目(土)のみ
◻️鍵つきInstagram解放
◻️コミッション時のおまけ音声
◻️誕生日お祝い動画
▶︎希望の方はお誕生日をお教え下さい。
※詳しくはVIP記事「特典が変わりました!」をご一読ください。

【加入条件】
※総合支援PTが20万以上の方のみご加入いただけます。PT数値を越えられた方で加入希望である場合、ファンティア内のメッセージにてVIPプランへの変更希望の旨をこちらにお伝えください。募集人数の増員を24時間以内にいたしますので、ご加入ください。(加入申請がない場合は1週間で締切ります)
※このプランは日々の投稿に宛てたチップ等の活動に対する多大なるご支援に、こちらも還元したいという目的で作られています。故に、参加条件が厳しく設定されておりますがご了承ください。
※条件を満たしていない方のプランへの参加はお断りさせて頂いております。

1,000円 / 月
受付停止中