ごきぶりん調査班 (mAsA)

ファンティアに登録してmAsAさんを応援しよう!

現在2272人のファンが応援しています。

mAsAさんのファンクラブ「mAsA」では、「うずまき親子 立ち絵+α」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてmAsAさんを応援しよう!

こんにちはmAsAと申します。
主にFateやジャンプキャラをエロい目に合わせる絵を描いて自家発電している変態ごきぶり野郎です。

妊婦、出産、淫語、その時その時で抜きたいジャンルを描いていきます。

※昔作ったTwitterアカが生きていたのでそちらでも情報発信してみます。

転載とかはやめてね。

うずまき親子 立ち絵+α

うずまき親子 立ち絵+α

うずまき親子の立ち絵と禁断のハードコア交尾物です。 クシナの立ち絵は表情・髪型に通常着衣、着衣ボテから、全裸、全裸ボテも腹のふくらみの差があるパターンで大量に描きました。 毎回今月は...
7
巌戸台分寮 女子同級性チーム

巌戸台分寮 女子同級性チーム

・学園を卒業して数年、久しぶりに集まることになった巌戸台分寮女子チーム。美鶴は仕事の関係もあり遅れてくるそうだが、何やら友人二人の様子がおかしい…。自分に『肉感的な女』のボディパーツを装着するよ...
7
ケモノドモ

ケモノドモ

大分前に描いた『獣 -前編-』を描きなおしました。 前編とか言って置きながらずっと放置していてすみません。 連続近親出産で特濃変態血統で狂ったガキを二人に増加。 家系図も描こうと思...
13
麗子&ジョディ―

麗子&ジョディ―

こち亀の爆乳はその内癌細胞にも効くようになる。 もっとサクッとした感じで毎回描きたいのになんで長くなるかな~(自戒) 次はだいぶ前に描いていたFGOド変態サラブレット子孫のA君に加え...
17
ジョディ―&麗子 3Pハードコアモノ

ジョディ―&麗子 3Pハードコアモノ

毎回月末締め切りギリギリで申し訳ありません... というか今回はテキストと表情が間に合わずイラストと差分のアップとなります。ただ今回は色々と描いたので…来月半ばまでに完成させるように頑張ってい...
11
衛宮家① 立ち絵

衛宮家① 立ち絵

今年もありがとうございました。 毎度の事遅筆で申し訳ありません…。 描く→オナニー→仕事では速度が上がらないので来年の1月末で仕事を辞めることにしました。 来年からは結構枚数あげら...
18
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

受精断面ファンクラブ (あきよし(にくにくおにく))
20091

受精断面ファンクラブ

ORANGE:fantia (ORANGE)
3785

ORANGE:fantia

有栖川琴音のファンクラブ (有栖川琴音)
9894

有栖川琴音のファンクラブ

QRお絵描き部 (QR)
7553

QRお絵描き部

🍎🐴 (🍌🥝🍇🍎)
4930

🍎🐴

るち餡のファンティア (るち餡)
65430

るち餡のファンティア