はちンこ (みつのはち)

ファンティアに登録してみつのはちさんを応援しよう!

現在35人のファンが応援しています。

みつのはちさんのファンクラブ「みつのはち」では、「じんたいじんだいなじたい」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてみつのはちさんを応援しよう!

はじめまして。
施術を必要としている方、繋がってくれる方、見守ってくれる方、好きになってくれる方ともっと深く関係を持ちたくて、ファンティアを始めてみました。
元気でいながら私と生きていって欲しいです。
模索しながらがんばります。

じんたいじんだいなじたい

こんばんは。 四月になりましたね。 新年度になりましたね。 えっ。!? ってなってます… 先月バイクで単独事故りまして 膝の側副靱帯と後十字靱帯が損傷しました...

お引越しでした。

昨年、せっかく入っていただいてお支払いいただいたファンクラブ代金の振り込み手続きを忘れて いくらかをパーにしてしまったので 今年は忘れないぞ!と手続きページを見ていたのです。 ...

ひんけつ…?

貧弱なお尻のことではないですよ。 血のことです。 12月の投稿、成人向けでなければならなかったようで、 運営様にご迷惑をお掛けしました… ファンティアのような場を他に...

1/32

今年は閏年なんだってね…? だから今日はまだ1月だよね…? ね…?? えーんえんです。 本当ごめんなさい。 何もかもがままならなく生きてます。 そんなわけで深夜の...

としのせ(い)

やあやあみなさま、こんばんは。 ぐっと寒くなっていますが、お元気ですか。 年の瀬のイベントに忙しいですか。 私は思いがけず、今日が仕事納めになりました。 (本当は明日まで...
まんまるまんげつー!

まんまるまんげつー!

月の力に引き寄せられる昨夜でした お久しぶりです! (毎度か…?苦笑 試運転だーと思いながら配信しました 誰か入ってきてくれる時にしないと 話題があまりないかも笑 ...
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

憂貴ちゃんに貢ぐ会🔪ほぼ毎日投稿 (憂貴)
41139

憂貴ちゃんに貢ぐ会🔪ほぼ毎日投稿

みかん星の住人 (田中みか)
53485

みかん星の住人

性春の保健室 (永井すみれ)
19591

性春の保健室

めろん王国🍈 (めろんちゃん)
28388

めろん王国🍈

保健室へようこそ (痴女もなか)
6928

保健室へようこそ

咲ちぃの憩いの場🐰🐶❤️ (緒方咲)
15375

咲ちぃの憩いの場🐰🐶❤️