Bkyu-Fantia (bkyu)

ファンティアに登録してbkyuさんを応援しよう!

現在1286人のファンが応援しています。

bkyuさんのファンクラブ「bkyu」では、「【漫画】ゲスママ不貞日記4_26(表紙、キャラ紹介)全体公開」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてbkyuさんを応援しよう!

R18の漫画やイラストを制作しているBkyuです。
基本、キモオヤジ系、ぽっちゃり系の作品を作っています。

【注意】
fanboxと同じ内容の作品を投稿していきますが
始めた時期がfanboxの方が長いため
過去記事を閲覧したい場合、fanboxがオススメになります。

【更新内容】
・基本的には、週に1回更新です。(日曜日、火曜日更新)
・制作中の作品の進捗公開(pixivやtwitterの差分を公開)

完成したイラスト、漫画などは最終的にダウンロードコンテンツとして販売します。
それまでの進捗を随時こちらでご提供していきます。
作品の完成時に関連の過去記事を非公開にする可能性があります。ご了承下さい。

【プランの違い】
200円プランと500円プランの違いは、「漫画」の投稿記事の閲覧期間になります。
200円プランの方は、漫画の閲覧を期間限定にさせていただきます。(期間は1~2週程度)
500円プランの方は、漫画の閲覧を作品が完成するまで、全ページ読み続けられます。
ただし漫画が完成して、ダウンロード販売が開始されたら、500円プランも非公開になります。
「イラスト」の投稿記事に関しては、今のところ、どちらのプランでも閲覧制限はありません。

【漫画】ゲスママ不貞日記4_26(表紙、キャラ紹介)全体公開

【漫画】ゲスママ不貞日記4_26(表紙、キャラ紹介)全体公開

いつもご支援ありがとうございます! いつもご支りがとうございます! こんにちは bkyuです! ゲスママ4前編の制作も、いよいよ最終段階に入ってきており 何度かアップしたものも混じっていますが...
8
【漫画】ゲスママ不貞日記4_25(追加4P)期間限定

【漫画】ゲスママ不貞日記4_25(追加4P)期間限定

いつもご支援ありがとうございます こんにちはbkyuです。 いや~、ついに香の追加パートもほぼ終わりました。 皆様には、長い間、お付き合いいただきましたが ほぼほぼ本編の追加作業を完了する事...
5
【漫画】ゲスママ不貞日記4_16

【漫画】ゲスママ不貞日記4_16

いつもご支援ありがとうございます! こんにちはbkyuです。 前回の続きです。
5
【漫画】ゲスママ不貞日記4_24(追加4P+修正2P)

【漫画】ゲスママ不貞日記4_24(追加4P+修正2P)

いつもご支援ありがとうございます こんにちはbkyuです。 今回、ページを追加し フィニッシュシーンを追加したり、 香がゲスママとして目覚める部分をちょっと強調したりしました。 あと香の追...
6
【イラスト】どすけべ戦士セーラーヴィーナス2

【イラスト】どすけべ戦士セーラーヴィーナス2

いつもご支援ありがとうございます。 こんにちはbkyuです。 今までの続きです! 私のダメなのが、面白みのない構図の立ち絵を描きたくなってしまうんですよね。 もちろん、立ち絵を描いた後、セッ...
5
【漫画】ゲスママ不貞日記4_23(追加4P+修正2P)

【漫画】ゲスママ不貞日記4_23(追加4P+修正2P)

いつもご支援ありがとうございます こんにちはbkyuです。 森山香パートの追加作業に入りました。 あと2週追加予定です。
7
すべての投稿
B級アーカイブス1

B級アーカイブス1

200円(税込)
ダウンロード
イラスト集
すべての商品

よく一緒に見られているクリエイター

じろーファンクラブ (七星じろー)
1757

じろーファンクラブ

松竜太Fantia (松竜太)
37089

松竜太Fantia

festのファンティア (fest)
155

festのファンティア

私立たいぷはてな学園 (たいぷはてな)
1418

私立たいぷはてな学園

槻木こうすけ (ツキギ)
106963

槻木こうすけ

ぽりうれたんの保健室 (ぽりうれたん)
91913

ぽりうれたんの保健室