暁の数珠の39 (土装番)

ファンティアに登録して土装番さんを応援しよう!

現在98人のファンが応援しています。

土装番さんのファンクラブ「土装番」では、「4月の進捗報告 1+絵の進捗報告14タイムラプス」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

暁の数珠の39 (土装番)のプラン

暁の数珠の39 (土装番)のプラン一覧です。「無料プラン」「とりあえずプラン」など、4件のプランが登録されています。

ツイートシェア

無料プラン

無料プラン

0円/月
バックナンバーをみる

無料プランです

とりあえずプラン

とりあえずプラン

150円/月
バックナンバーをみる

 いい名前が思いつきませんでした。
 とりあえず私を支援してくれるという慈悲深い方のプランです。
 ただでさえ作品を見ていただいているのに、参加していただいたら、頭を下げて喜び精神面も回復します。

【特典】

 一ヶ月に一度販売する全4話構成のR-18小説の一話目の先行公開が特典となります。
 当初はこのような予定はありませんでしたが、ちょうどいい機会というのと、支援していただきながら何もないのはやはり心苦しいという以前からのしこりもあって、この形を取らせていただきました。
 皆様、よろしくお願いします。

※この一話は、本編販売直前にお試し版としてにpixivに投稿するので、その時を待てば無料で閲覧できます。なので無理に入会する必要はありません。

余裕あり
150円/ 月
1日あたり約5円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
天に召される

天に召される

300円/月
バックナンバーをみる

 300円提供していただけると、さらに精神が回復します。
 あまりにも嬉しすぎて解脱し、泣いて喜びます。
 最初は心臓バクバクしながらも、めちゃくちゃやる気出ます。
 料理の調味料や材料代、電車代食事代などの精神的支柱や、創作環境を整えるために使われます。
 300円で人の心臓を動かせます。

【予定】

 4話構成R-18小説の1話先行公開に加え、限定の中編(?)小説の公開を予定しています。
 投稿自体は現在不定期となる可能性が大きいですが、よろしくお願いします。

余裕あり
300円/ 月
1日あたり約10円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる

 設置だけします。
 さらに生活の支えや精神的支柱になります。
 これ書いてるときでさえ手が震えているので、加入していただけたらおそらく痙攣する程喜びます。

 内容そのものは300円プランと変わりないため、まさしく支援していただけるという方のプランです。

余裕あり
500円/ 月
1日あたり約17円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
入会・退会に関するご注意

ファンクラブに入会する場合

■ 限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく

プランをアップグレードする場合

■ アップグレード後のプランの限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 上位のプランに変更した時点で、 加入中のプランの金額との差額を登録のクレジットカードから引き落とさせていただきます。

■ アップグレード後も現在加入中のプランは引き続き閲覧することができます。

さらに詳しく

プランをダウングレードする場合

■ ダウングレード前は閲覧が可能だった限定コンテンツを含め、ダウングレード後のプランより上位のプランはダウングレードが完了した段階で閲覧ができなくなります。ダウングレード後のプラン以下のプランは引き続き閲覧することができます。

■ ダウングレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

さらに詳しく

ファンクラブから退会する場合

■ 退会した時点で、限定コンテンツの閲覧権を喪失します。

■ 再度入会した場合においても、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

■ 月の途中で退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく