Cream Melon's Fantia (Cream Melon)

Fantia에 등록하고 Cream Melon 님을 응원해 보세요.

현재 626 명의 팬이 응원 중입니다.

Cream Melon 팬클럽 「Cream Melon」 에서는 「ごんぶと ※うんこ注意」 등 스페셜 콘텐츠를 즐기실 수 있습니다.

무료 회원 가입

Cream Melon's Fantia (Cream Melon) 포스팅

Cream Melon's Fantia (Cream Melon)の投稿一覧です。「ごんぶと ※うんこ注意」「あけまして」など、153件の記事が投稿されています。

트윗공유

ごんぶと ※うんこ注意

ごんぶと ※うんこ注意

差分でうんこが出るのでご注意ください。 森の中で暮らすエルフにとって排泄行為は数少ない娯楽、より太くより長く最高の一本糞をひりだすため日夜イメージトレーニングを欠かしません。 なお、普段...
6
あけまして

あけまして

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
6
画像ギャラリー

画像ギャラリー

お試しで一つの投稿に複数の画像ギャラリーを追加して更新していくスタイルにしてみます。 何か不都合あればコメントお願いします。
6
〇〇合体!

〇〇合体!

昔のラフをサルベージして仕上げてみました。 アクロバティックな体位は難しいですね・・・。
4
入国審査

入国審査

エルフの国のお姫様アルティナちゃんの入国審査です。 不審物を持ち込んでいないか体の隅々まで検査されてしまいます。 女の子は隠すところが多いので大変ですね。 まんぐり返しモット描きたいけ...
7
水中合体!

水中合体!

3人で川遊びに来たある日の風景です。 破瓜表現と断面図があるのでご注意ください。 やりたいこと詰め込みすぎました・・・。
6
小便小女!

小便小女!

彫刻家からの依頼で小便小女像のモデルを務める姫様です。 完成した石像は新たな観光名所として、小便小女像から出る水は生活用水として国の発展に貢献したとかしないとか・・・。 描きたくてもなか...
7
マンコ見せいおじさん!

マンコ見せいおじさん!

久しぶりのくぱぁ
8
おひさしブリーフでございます

おひさしブリーフでございます

皆様、お久しぶりです。 前回の投稿から約1年、久しぶりに色を塗る所まで描けました。 まだエッチな絵を描きたいという気持ちはあるので、不定期に落書きのようなものを描いて行けたらなあと思ってます...
7
リンちゃんのおまた掃除

リンちゃんのおまた掃除

リンちゃんのおまたを徹底的に掃除して匂いを元から断ちます。 前半は綿棒を使ったクリ掃除、後半はクリ包皮切除となっています。 ※前半は恥垢、後半は若干のリョナ要素を含むので閲覧注意でお願いしま...
7
ユーリくんのおまけ

ユーリくんのおまけ

謎のおじさんにママにされてしまうユーリくんです。 ちょっと変なノリになってしまいましたが、ユーリ君でやりたいと思っていたことがやり切りました。 次は天使のエルちゃんの予定です。 設定画...
7
アルティナの社会見学 銭湯編

アルティナの社会見学 銭湯編

社会見学の一環ではじめての銭湯に行くアルティナ姫、親切なおじさんにエスコートされ銭湯での作法を教えてもらいます。川や湖での沐浴しかしたことがないアルティナ姫はお風呂の心地よさを感じながらもすぐに...
3
おうまさんごっこ!!2

おうまさんごっこ!!2

お題箱より、おじさんとおうまさんごっこを楽しむリンちゃんです。 リンちゃんは普段真面目な分、浮気シチュとかで以上に興奮してしまうのかもしれません。
4
リンちゃん vs 肛門破壊おじさん

リンちゃん vs 肛門破壊おじさん

腕一本ぐらい受け入れてしまいそうなリンちゃんの肛門。 すみません、思い付きで落書きしてしまいました。 pixivリクエストの方も並行して進めています。 ※すみません、肛門の修正でN...
15
リンちゃんとお風呂

リンちゃんとお風呂

リンちゃんの乳首解禁、おさわりもOK。 すみません、予定を変更して有料プラン向けの特典を描きました。 塗り方を色々模索しているのですが、汚いだけになりがちで試行錯誤してます。
4
アルティナの社会見学 ?日目

アルティナの社会見学 ?日目

街のアクセサリー屋に社会見学にきたアルティナ姫です。 「装備スロット:お尻の穴」アンロックイベントが発生します。
4
感謝のマンぐり返し

感謝のマンぐり返し

遅くなってしまいましたが今月の有料プラン向けの特典です。 今月もご支援ありがとうございます。
5
ミリィちゃんの日常

ミリィちゃんの日常

借金で逆らえずひどい目に合うミリィちゃんです。 お尻の穴でロ〇アンルーレットされちゃいますが空砲なので大丈夫です。 ※出来ないとは思いますが危険なのでマネしないでください。 ちょっと趣...
5
びでおれたー

びでおれたー

信じて送り出した姫様がボテバラダブルピースで妊娠報告ビデオレターを送ってくるなんて・・・。 すみません、結局5月は投稿頻度がメチャクチャ少なくなってしまいました・・・。 有料プラン向けの...
4
姫様のその後・・・2

姫様のその後・・・2

押しに弱いリンちゃんはダメだと思いつつも浮気おじさんを受け入れてしまうのでした。 竿役のおじさんをもうちょっとどうにかしたい!でもおじさんなんかに時間かけたくない!と思う今日この頃です。
6