スコヤスのファンティア (スコヤス)

ファンティアに登録してスコヤスさんを応援しよう!

現在322人のファンが応援しています。

スコヤスさんのファンクラブ「スコヤス」では、「シュポガキちゃん」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてスコヤスさんを応援しよう!

〇〇ものをメインに描いてます。
普段はDLsiteやFANZAで同人作品を販売してます。
こちらでは描けたCG集や漫画、作成途中の作品を少しずつ公開していく予定です。
是非見に来てください。

継続して続けていく予定ですが、更新は不定期です。

シュポガキちゃん

シュポガキちゃん

こんばんはスコヤスです。 今回は二次創作のみの回です。 ブルアカの追加ストーリーネタを盛り込んでます。
3
進捗報告です

進捗報告です

こんばんはスコヤスです。 今年はギリギリになってしまった確定申告や面倒事も終わり、 ちょっと燃え尽きてました。 最低でも月一更新を目標にしていたのですが、間が空いてしまいました。 今回も...
2
ドレスヒナちゃ(アニメ塗り

ドレスヒナちゃ(アニメ塗り

こんばんはスコヤスです。 バレンタインデーなのですが、チョコ系のイラストは間に合いませんでした。 今回はブルアカ3周年記念のえちち絵が描けてなかったので、そちらを 仕上げてみました。
3
久しぶりにアニメ

久しぶりにアニメ

観たのはダンジョン飯です。 とりあえずこの一本だけですが、とても楽しんでます。 今回は大人気のマルシルちゃんを描きました。
1
あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 書き入れ時だったため ちょっと出遅れてしまいました 辰年の〇〇ミルクで栄養をとっていきましょう こちら空き時間にコツコツ描かせていただき...
2
今年最後の更新です。

今年最後の更新です。

今年は色々と不幸が続いたり、失敗を繰り返してしまったりと、 正直辛い年になってしまいましたが、なんとか乗り越えられたのかなと 思ってます。 今は目標を完全に見失ってる状態なので、 来年は...
1
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

QRお絵描き部 (QR)
7746

QRお絵描き部

ろたつーファンクラブ (ろたつー)
76

ろたつーファンクラブ

Dikk0Fantia毎月差分800枚! (ディッコ)
211990

Dikk0Fantia毎月差分800枚!

るち餡のファンティア (るち餡)
67455

るち餡のファンティア

とさか養鶏場【Tosaka Chicken Farm】 (とさか)
64222

とさか養鶏場【Tosaka Chicken Farm】

猫の集会 (猫麦)
43779

猫の集会