おかゆさん。 (おかゆさん。)

ファンティアに登録しておかゆさん。さんを応援しよう!

現在2764人のファンが応援しています。

おかゆさん。さんのファンクラブ「おかゆさん。」では、「【ラジオ収録】近況のおかゆさん。」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

おかゆさん。 (おかゆさん。)のプラン

おかゆさん。 (おかゆさん。)のプラン一覧です。「ノーマルプラン」「たっぷりおもてなしプラン」など、4件のプランが登録されています。

ツイートシェア

ノーマルプラン

ノーマルプラン

0円/月
バックナンバーをみる

無料プランでも十分に楽しんでもらえますよ。
あなたの心を少しでも満たせたならと思いながら、一生懸命作らせていただきました。

○成人向けシチュエーションボイス
○全年齢シチュエーションボイス

━━━━*\✨お得情報✨/*━━━━
✅おかゆさんの音声作品を聴いていただき、お気に入りの作品に口コミ(コメント)を書いていただいた方
⬇️
たっぷりおもてなしプラン【500円】への2ヶ月無料お試しコードを差し上げます。是非この機会に、プランのアップグレードを体験して見てください。

✨無料招待コードはこちら✨
╭━━━━━━━━━━━━━╮
     1E9C2CC1
╰━━━━━━v━━━━━━╯

このコードをたっぷりおもてなしプラン【500円】のコースに入力してお楽しみください。

さあ、君が遊びにきてくれるのを楽しみに待っています。
そして、君にとって素敵な作品に出会えたでしょうか?どんなのが好きとかをコメントとかに書いてくれたら、オススメなんかも紹介したいなって思います。

たっぷりおもてなしプラン

たっぷりおもてなしプラン

500円/月
バックナンバーをみる

【有料プランはエッチな音声だけじゃない】
僕の考えですが、心を預けられるくらい安心できる相手じゃないとエッチな音声は楽しめないと思ってます。寝落ちに使えるトークを定期的にアップしていきますよ。

さて、十分に楽しめるノーマルプランから、もう一段階グレードが上がるこちらのプラン。えっちな内容に仕上げ、ノーマルプランで途中までしか聞けなかったエッチな音声もフルバージョンで聞く事ができます。

○おかゆさんの事をたっぷり知れる、1時間有料プラン収録が聴けます。
○R18指定制限作品をフルで聴けます

ワンコインで心いっぱいに満たせる作品作りを目指してます。
ごゆるりとお楽しみください。

余裕あり
500円/ 月
1日あたり約17円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
支援プラン

支援プラン

1,000円/月
バックナンバーをみる

支援してくれる人の専用プランです。

基本的には【たっぷりおもてなしプラン】と同じ内容です!
機材を揃えたり、環境を良くしたりするために使わせていただきます!

余裕あり
1,000円/ 月
1日あたり約33円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
ラグジュアリープラン

ラグジュアリープラン

5,000円/月
バックナンバーをみる

ラグジュアリープランへのグレードアップ誠にありがとうございます。
下積み時代というのは、本当に不安な時間を過ごします。そんな中、あなたがずっと支えてくれたから今の僕の活動があります。
これからも心から喜んでいただけるコンテンツ作りを目指します。

1️⃣X(旧Twitter)にてDMでお話しさせていただきます。
日常で楽しかった事とか教えて欲しいですね。悩みでも、悲しかったこと、美味しかったご飯、自慢話etc...。もちろん僕のそういう話しも聞いてもらいたいしね。
なお、DMの送信時間に制限はございませんが、寝ていたり、収録等している場合は返信が遅くなる可能性がございます。

2️⃣月に一度お好きな時間に1時間のお話しが出来ます。
おかゆさん。がゆっくりと耳を傾けて寄り添える時間としたいと思います。
素敵な時間を二人だけで過ごしましょう。
また、通話当日は普段よりも積極的にメールを返させていただきます。一日を通して、素敵な時間を一緒に過ごせたら嬉しいです。

⬇️通話の流れ⬇️
①ナスカレ(カレンダーアプリ)をダウンロード。アカウントを作成していただきます。その後おかゆさん。をフォロー。僕の配信活動休息日以外の日程で、ご自身のご都合を三日ほど記載。相談した後確定の流れとなります。

②X(旧Twitter)の設定にてフォロワーのみ通話可能に変更いただきます。時間になりましたら、こちらからお電話をかけさせていただきます。

⚠️ラグジュアリープランの方は、オプション通話も可能です。
疲労回復目的でご希望の方に限りオンラインマッサージサービスを付けさせて頂いております。是非ご利用ください。

①ファンティアのコミッション欄にて、【エッチケ】をご依頼ください。
リンクはこちら→https://fantia.jp/commissions/610129
認証されますとオプション通話が可能となります。

②遠隔アプリと同期できる女性向けラブグッズを購入していただくと、より楽しんで頂く事が出来ます。なお、ご購入頂かない場合は私の口頭指示となってしまい恐縮なのですが、リラクゼーションを目指したバーチャルマッサージをさせていただきます。

3️⃣臨時休業日について
体調を崩した場合、Xにて投稿しご連絡させていただきます。
休業宣言より最短4日間の全サービスを停止させていただきます。

最後に
あなた様にとって素敵な時間になることを願っております。
最初はお互いの事が分からない部分が多いと思います。ぶつかることもあります。ですが、必ずお互いに心地いい着地があります。そう感じる所まで、誠心誠意尽くさせてください。
それではラグジュアリープランにてあなた様のお越しをお待ちしております。

残り3名
5,000円/ 月
1日あたり約167円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
入会・退会に関するご注意

ファンクラブに入会する場合

■ 限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく

プランをアップグレードする場合

■ アップグレード後のプランの限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 上位のプランに変更した時点で、 加入中のプランの金額との差額を登録のクレジットカードから引き落とさせていただきます。

■ アップグレード後も現在加入中のプランは引き続き閲覧することができます。

さらに詳しく

プランをダウングレードする場合

■ ダウングレード前は閲覧が可能だった限定コンテンツを含め、ダウングレード後のプランより上位のプランはダウングレードが完了した段階で閲覧ができなくなります。ダウングレード後のプラン以下のプランは引き続き閲覧することができます。

■ ダウングレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

さらに詳しく

ファンクラブから退会する場合

■ 退会した時点で、限定コンテンツの閲覧権を喪失します。

■ 再度入会した場合においても、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

■ 月の途中で退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく