神ノ裂fantia支店 (神ノ裂)

ファンティアに登録して神ノ裂さんを応援しよう!

現在1188人のファンが応援しています。

神ノ裂さんのファンクラブ「神ノ裂」では、「最終回 夏の火遊び」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアして神ノ裂さんを応援しよう!

こんにちは。神ノ裂です。

現在 twitter Pixiv 等で1次、2次創作のイラストや漫画を公開しております。

ここでは他の場所で公開した作品の解像度の高いものや、レイヤー統合前のPSDファイル。またイラストや漫画の先読み作品、アダルトなイラストをアップしていきます。

よろしくお願いします。

最終回 夏の火遊び

最終回 夏の火遊び

はいはいはい~~~!! どうも俺です。 新社会人の阿鼻叫喚のSNSを見ながら今日も作業をしています。 100p越えましたね。 まぁいいんですが別に ◆更新概要 R-18コ...
5
第10回 夏の火遊び

第10回 夏の火遊び

はぁい、どうも俺です。 新年度が始まるようですね。 社会という牢獄にとらえられる囚人… ではなく、新社会人の皆さんは頑張ってください。 と言うことで第10回です。 ◆更新概...
4
第9回 夏の火遊び

第9回 夏の火遊び

なんか暑かったり寒かったりですねぇ‥‥ 自分も少し体調を崩しまして、早めのパブロンで何とか乗り越えました。 春先になって、花粉症も出てくると思います。 俺は全く花粉症ないんでどうでもい...
5
第8回 夏の火遊び

第8回 夏の火遊び

1月も終盤、年末年始の雰囲気も落ち着き、日常が戻ってきております。 確定申告を放っておいてるのでそれだけが心配です。 そんな時はエッチな漫画を描いて精神を落ち着けましょう。 こっち(下...
7
第7回 夏の火遊び

第7回 夏の火遊び

月末どころじゃない…大晦日の配信になってしまいました… す、すいません… と言うことで第7回です。 ◆更新概要 R-18コミック 11p 前回更新分含めて 60p 8...
7
寄稿同人「異世界搾精~搾精生物に懐かれる僕。2日で一週間分の量を絞られるってマジ!?~」

寄稿同人「異世界搾精~搾精生物に懐かれる僕。2日で一週間分の量を絞られるってマジ!?~」

以前「とろとろレジスタンス」さんの搾精生物アンソロジー 【少年が搾精生物の餌食となる合同誌5 快楽の罠】 https://www.dlsite.com/maniax/work/=/pro...
7
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

のっふんのfantia (のっふん)
68071

のっふんのfantia

とさか養鶏場【Tosaka Chicken Farm】 (とさか)
64316

とさか養鶏場【Tosaka Chicken Farm】

フミカネ_fantia (島田フミカネ)
56403

フミカネ_fantia

武田弘光のラクガキ帳 (武田弘光)
146447

武田弘光のラクガキ帳

猫の集会 (猫麦)
43956

猫の集会

ケモ耳幼女を愛でる会 (プシュケーLo)
2002

ケモ耳幼女を愛でる会