v・。・v (t)

ファンティアに登録してtさんを応援しよう!

現在14062人のファンが応援しています。

tさんのファンクラブ「t」では、「隣の部屋のお姉さんと・・・」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてtさんを応援しよう!

虫・ふたなり・前立腺責めメイン 。虫、ふたなり率高め。基本オリジナル絵のみです。転載禁止。

隣の部屋のお姉さんと・・・

隣の部屋のお姉さんと・・・

遅くなってすみません!今年の1月に投稿した隣人のお姉さん作品の続きです。寄生ネタですが男対女の構図は久々に描きました。更新遅れてしまって申し訳無いのですが、親族の一周忌につき明日(というか今日)...
71
虫とセックスするのが当たり前の世界

虫とセックスするのが当たり前の世界

あまりにも女の子との繁殖を狙う虫が増えすぎた結果・・・というお話です。前に描いてた〇〇同人誌、色々考えた結果ネタ練り直してこういう感じの世界観のオムニバス形式で同人誌描きたいなと思ってます。もし...
85
隣の部屋のお姉さんの秘密

隣の部屋のお姉さんの秘密

今回は二人しか住んでないアパートにて隣のお姉さんがマスク(とその他諸々)を外したら・・・という話です。乳苗床描写やらウオノエとレウコク〇〇ディウムの二つのバリエーションを作りました。こういう日常...
120
アブ×ふたなり肛門〇&アナル出産

アブ×ふたなり肛門〇&アナル出産

ふたなりの女の子が山中で大型のアブに襲われて肛門を〇〇れてところてん写生&アナル出産する絵です ふたなり無し版の差分もあります
71
寄生蟲お裾分け

寄生蟲お裾分け

多分前回の続きです。寄生されて目がキマってる感じ好き。本当はちんぽで注入予定だったんですけど構図ミスってちんぽだと無理がある構図になったのでちょっと変更しました。
81
クラスメイトに騙されて自分から寄生されちゃう眼鏡委員長

クラスメイトに騙されて自分から寄生されちゃう眼鏡委員長

寄生済みクラスメイトちゃんに唆されて自分からレウコク〇〇ディウムに寄生されちゃう委員長ちゃんです。眼鏡初めて描くので眼鏡と眼鏡と眼鏡無し差分用意しました。
76
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

ケモ耳幼女を愛でる会 (プシュケーLo)
2002

ケモ耳幼女を愛でる会

武田弘光のラクガキ帳 (武田弘光)
146449

武田弘光のラクガキ帳

ニート(株) (ニート社長)
83289

ニート(株)

🍎🐴 (🍌🥝🍇🍎)
5294

🍎🐴

るち餡のファンティア (るち餡)
67638

るち餡のファンティア

さなのファンティア (さな)
8521

さなのファンティア