♡めあさんの秘密の教団♡ (めあ)

ファンティアに登録してめあさんを応援しよう!

現在14251人のファンが応援しています。

めあさんのファンクラブ「めあ」では、「エロい格好でweb会議受けるOL【無料公開あり】」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

♡めあさんの秘密の教団♡ (めあ)のプラン

♡めあさんの秘密の教団♡ (めあ)のプラン一覧です。「禊」「仮入団プラン」など、5件のプランが登録されています。

ツイートシェア

Twitterに載せきれない写真を載せます。
Twitter凍結したら新しいアカウントこちらで報告するのでとりあえず加入して欲しいです😭

仮入団プラン

仮入団プラン

500円/月
バックナンバーをみる

団員プランの投稿が少し見れちゃいます❣️
「プランの投稿こんな感じなのか〜」というのがわかります🙏

役員プランは団員プランよりも露出度が高いので「役員になるとこれより色々見れちゃうのか〜」
と思ってください💖

余裕あり
500円/ 月
1日あたり約17円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
団員プラン

団員プラン

2,000円/月
バックナンバーをみる

Twitterと同じくらいの露出度のここでしか見られない写真を月に100~200枚見れちゃいます💖

(毎日投稿期間中なので載せる画像沢山です❣️)

露出度は同じですがスタンプの隠し方はちょっとゆるめです🤫(ほんのすこし)

余裕あり
2,000円/ 月
1日あたり約67円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
役員プラン

役員プラン

4,000円/月
バックナンバーをみる

毎投稿スタンプの面積がかな〜り狭いここだけの写真を月に100枚〜200枚見れちゃいます💖

(毎日投稿期間中なのでよりたくさん自撮り見れちゃいます☺️💖💖)

胸の隠し方はプランのアイコンみたいな感じです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)個人的にかなりえろい隠し方してるなと思っててすきです

役員さんにしか見せない写真もあるよっ ̫ -⸝⸝

・ぷに
・乳輪
・アンダーヘア(生えてる時)

が見れちゃいます₍ᵔ· ̫·ᵔ₎
露出範囲は「えろ同人みたいな〜」写真集を参考にして頂くとわかりやすいです❣️

ツイートした画像で「これは隠さない方がえっちやな~」って画像を単体でいきなり載せたりします🤚

残り9名
4,000円/ 月
1日あたり約133円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
側近プラン

側近プラン

8,000円/月
バックナンバーをみる

ぽろりが見れちゃうプラン…♡

「これは隠すのもったいない…」
と思った自撮りを隠すことなくぽろりの状態で載せます⸜ ♡ ⸝

プラスで側近さんだけ見られる自撮りも載せようと思っておりますが、内容は役員プランとそこまで変わらないです。

けどえっちです❣️

からだへのこだわり強めで、ぽろりにもかなりこだわりあるのでちょ〜こだわって更新してます🥰

残り2名
8,000円/ 月
1日あたり約267円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
入会・退会に関するご注意

ファンクラブに入会する場合

■ 限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく

プランをアップグレードする場合

■ アップグレード後のプランの限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 上位のプランに変更した時点で、 加入中のプランの金額との差額を登録のクレジットカードから引き落とさせていただきます。

■ アップグレード後も現在加入中のプランは引き続き閲覧することができます。

さらに詳しく

プランをダウングレードする場合

■ ダウングレード前は閲覧が可能だった限定コンテンツを含め、ダウングレード後のプランより上位のプランはダウングレードが完了した段階で閲覧ができなくなります。ダウングレード後のプラン以下のプランは引き続き閲覧することができます。

■ ダウングレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

さらに詳しく

ファンクラブから退会する場合

■ 退会した時点で、限定コンテンツの閲覧権を喪失します。

■ 再度入会した場合においても、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

■ 月の途中で退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく