かんろ堂アートのメンバー会員様 (かんろ堂アート)

ファンティアに登録してかんろ堂アートさんを応援しよう!

現在1015人のファンが応援しています。

かんろ堂アートさんのファンクラブ「かんろ堂アート」では、「2024年4月14日 新作本【担当ナースが妻の妹だけど献身的すぎる】販売開始しました」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

かんろ堂アートのメンバー会員様 (かんろ堂アート)のプラン

かんろ堂アートのメンバー会員様 (かんろ堂アート)のプラン一覧です。「無料プラン」「300円ご支援プラン(毎月2作品、過去作 公開)」など、2件のプランが登録されています。

ツイートシェア

無料プラン

無料プラン

0円/月
バックナンバーをみる

無料プランでは他SNS公開のイラスト、有料プランの一部公開しています。

更新は月に2、3回を予定しています。

よかったらメンバーになって頂けると嬉しいです♪

300円ご支援プラン(毎月2作品、過去作 公開)

300円ご支援プラン(毎月2作品、過去作 公開)

300円/月
バックナンバーをみる

過去漫画を必ず毎月2作品(基本1作品は18ページ以上のフルカラー)公開。

月ごと限定 作品の一覧はこちら→ https://x.gd/SNjb2
いつでも見放題 イラストはこちら→ https://x.gd/a6BcD

その他お知らせなど、更新は月に2、3回です。

イラスト専業なので、メンバーになって頂けると私の生活が安定します♪

余裕あり
300円/ 月
1日あたり約10円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
入会・退会に関するご注意

ファンクラブに入会する場合

■ 限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく

プランをアップグレードする場合

■ アップグレード後のプランの限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 上位のプランに変更した時点で、 加入中のプランの金額との差額を登録のクレジットカードから引き落とさせていただきます。

■ アップグレード後も現在加入中のプランは引き続き閲覧することができます。

さらに詳しく

プランをダウングレードする場合

■ ダウングレード前は閲覧が可能だった限定コンテンツを含め、ダウングレード後のプランより上位のプランはダウングレードが完了した段階で閲覧ができなくなります。ダウングレード後のプラン以下のプランは引き続き閲覧することができます。

■ ダウングレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

さらに詳しく

ファンクラブから退会する場合

■ 退会した時点で、限定コンテンツの閲覧権を喪失します。

■ 再度入会した場合においても、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

■ 月の途中で退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく