Chachamaru ASMR (chachamaru(ちゃちゃまる))

ファンティアに登録してchachamaru(ちゃちゃまる)さんを応援しよう!

現在1239人のファンが応援しています。

chachamaru(ちゃちゃまる)さんのファンクラブ「chachamaru(ちゃちゃまる)」では、「寝る前の開脚四つん這いストレッチ💞透けレースパンチラ💕【4K高画質】」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

Chachamaru ASMR (chachamaru(ちゃちゃまる))のプラン

Chachamaru ASMR (chachamaru(ちゃちゃまる))のプラン一覧です。「無料プラン🎅」「Aプラン🧡」など、4件のプランが登録されています。

ツイートシェア

無料プラン🎅

無料プラン🎅

0円/月
バックナンバーをみる

こちらのプランではTwitterやInstagramでアップした写真や、他のプランでアップしたサンプル動画を投稿しています😺🧡
無料で見ることができますので、お気軽にご登録くださいね(*´╰╯`๓)💛
サンプル動画の中身が気になる方はご支援いただけると嬉しいです💕

Aプラン🧡

Aプラン🧡

1,650円/月
バックナンバーをみる

Aプランでは、Youtubeでは投稿できないようなよりフェチな動画を投稿しています(*´╰╯`๓)
大人のおもちゃを使った動画や、Youtubeではお見せすることが難しいアングルから撮影した動画などをHD60fpsの高画質でお届けします💕
高性能一眼レフカメラで撮影しているので、画質には満足していただけると思います🥰
画質については私のYoutubeチャンネルをご参考下さい😺🧡

余裕あり
1,650円/ 月
1日あたり約55円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
Bプラン💝

Bプラン💝

3,300円/月
バックナンバーをみる

BプランではAプランの動画の4K60fp超高画質verをお届けします😺🧡
また、ファンの男の子に協力してもらってフェチな動画を投稿していきます💕
手袋・パンストフェチな方やソフトMな方には楽しんでいただけると思います🎅💞
もちろん全て4K60fpsの超高画質でお届けします(*´╰╯`๓)

※局部が直接写り込むような撮影はしていません。

余裕あり
3,300円/ 月
1日あたり約110円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
Cプラン💛

Cプラン💛

5,500円/月
バックナンバーをみる

⚠️Cプランに投稿するコンテンツの内容はBプランと全く同じです!
Cプランには以下の特典が追加されます🎅

💛Cプラン特典💛
Youtube及びFantia(当月分のみ)に投稿した動画の投稿前の超高画質生データをお渡しします💞(一部未対応動画もあります)
※Fantiaについては、当月分のみお渡しします。

最新一眼レフカメラで撮影した動画で、劣化無しで画質に特化しているためファイルサイズは非常に大きいです😥
1動画あたり10GB~20GBはあります😹笑
Fantiaは容量制限があり、サイトには投稿できないため、動画ファイルは別途メールなどでお渡しします💝

※私個人的にはYoutubeやFantiaに投稿している動画でも十分鮮明高画質なので、殆どの方はBプランでも満足していただけると思います💕
ハードディスクに余裕があって興味本位で見てみたい方や、ご支援プランとしてお考えください🙇‍♀️

余裕あり
5,500円/ 月
1日あたり約183円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
入会・退会に関するご注意

ファンクラブに入会する場合

■ 限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく

プランをアップグレードする場合

■ アップグレード後のプランの限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 上位のプランに変更した時点で、 加入中のプランの金額との差額を登録のクレジットカードから引き落とさせていただきます。

■ アップグレード後も現在加入中のプランは引き続き閲覧することができます。

さらに詳しく

プランをダウングレードする場合

■ ダウングレード前は閲覧が可能だった限定コンテンツを含め、ダウングレード後のプランより上位のプランはダウングレードが完了した段階で閲覧ができなくなります。ダウングレード後のプラン以下のプランは引き続き閲覧することができます。

■ ダウングレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

さらに詳しく

ファンクラブから退会する場合

■ 退会した時点で、限定コンテンツの閲覧権を喪失します。

■ 再度入会した場合においても、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

■ 月の途中で退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく