ぴょこっとついんて!ファンティア (ぴょこっとついんて!)

ファンティアに登録してぴょこっとついんて!さんを応援しよう!

現在44人のファンが応援しています。

ぴょこっとついんて!さんのファンクラブ「ぴょこっとついんて!」では、「【支援者限定】饕餮から学ぶ!リーダー術」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

ぴょこっとついんて!ファンティア (ぴょこっとついんて!)のプラン

ぴょこっとついんて!ファンティア (ぴょこっとついんて!)のプラン一覧です。「無料プラン」「読み放題!500円プラン」など、3件のプランが登録されています。

ツイートシェア

無料プラン

無料プラン

0円/月
バックナンバーをみる

【無料プラン】
■無料ブログ記事を見ることが出来ます!
(今後のイベント情報等盛りだくさん!)

皆さんからの応援が
すごくすごく力になっています…!✨
こちらは無料ですので、ぜひぜひプランに加入してみて下さい(o´艸`)

読み放題!500円プラン

読み放題!500円プラン

500円/月
バックナンバーをみる

【読み放題500円プラン特典】
■今まで出した同人誌を全て見ることが出来ます!
■毎月1冊新刊(700円)が読めて買うよりお得です…!
■即売会で配布する前にいち早く新刊を読むことが出来ます!(ファンの皆様には出来たてホヤホヤで読んで欲しいので……✨)
■たまに限定イラストが載ります!

もっともっとぴょこっとついんて!を知りたい!応援したい!推したい方にオススメです…(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

※ご支援いただいたお金は画材を買うお金に当てさせていただきます。

余裕あり
500円/ 月
1日あたり約17円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
紙の本が届く!読み放題2000円プラン

紙の本が届く!読み放題2000円プラン

2,000円/月
バックナンバーをみる

【500円プランと同じ内容】
◯今まで出したぴょこっとついんて!の全ての漫画が電子書籍で読めます!

【2000円プランのみ】
◯新刊が出たら、紙の漫画が自宅に送られてきます!
◯送料なども作者負担です!
◯お手紙やおまけもついてきます!

紙の漫画も集めている方におすすめのプランです⭐︎
漫画は多いときに月2冊以上出しています!
(漫画は平均700円、総集編は1500円)

500円プランよりも、もっともっと
ぴょこっとついんて!を応援したい!という方にオススメです!
もちろん、応援に応えられるように「応援してよかった」と
思っていただけるように精一杯頑張りたいです。

余裕あり
2,000円/ 月
1日あたり約67円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
入会・退会に関するご注意

ファンクラブに入会する場合

■ 限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく

プランをアップグレードする場合

■ アップグレード後のプランの限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 上位のプランに変更した時点で、 加入中のプランの金額との差額を登録のクレジットカードから引き落とさせていただきます。

■ アップグレード後も現在加入中のプランは引き続き閲覧することができます。

さらに詳しく

プランをダウングレードする場合

■ ダウングレード前は閲覧が可能だった限定コンテンツを含め、ダウングレード後のプランより上位のプランはダウングレードが完了した段階で閲覧ができなくなります。ダウングレード後のプラン以下のプランは引き続き閲覧することができます。

■ ダウングレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

さらに詳しく

ファンクラブから退会する場合

■ 退会した時点で、限定コンテンツの閲覧権を喪失します。

■ 再度入会した場合においても、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

■ 月の途中で退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく