トマトライスファンクラブ (トマトライス)

ファンティアに登録してトマトライスさんを応援しよう!

現在244人のファンが応援しています。

トマトライスさんのファンクラブ「トマトライス」では、「LVカンスト巨根マスターに脅迫され無理やり性行為を受けるマシュ(セリフなし差分付き)」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

LVカンスト巨根マスターに脅迫され無理やり性行為を受けるマシュ(セリフなし差分付き)

フレンドを解除しない代わりに自分の身体を要求されたマシュは、センパイのために”マスター”の言うことを何でもやりました。センパイとしたかったファーストキス、更には処女も奪われますが、それも全てはセ...

えっちなアロマで無理やり発情させてそのままイメージビデオ撮影(月岡恋鐘)

どうもトマトライスです。 月岡恋鐘ちゃん描いたことなかったから描きました。 こういうシチュ大好きなんだよなぁ 長崎弁が難しかったので今回はセリフ割愛してます。 すみません。

みんなのお姉さんである現役Jカップアイドルにイタズラ三昧♥ 桑山千雪(おまけ1枚)

どうもトマトライスです。 お姉ちゃんにパイズリされまくるのもいいですが、やっぱり過激イメージビデオでイタズラされまくるお姉ちゃんもシコれるので描きました。 次はパイズリ描きます。誰描くかは決めて...
1

竿の根元の部分を無理やり匂わされる桑山千雪ちゃん(追記あり)

やっぱり桑山千雪ちゃんはPさんには内緒で不倫セックスしてて欲しい

次回のパイズリ本について

お盆中には出したいので、今から構想練ってます。 コスプレのキャラは特に決まっていないので、おすすめのキャラいたらぜひ教えて下さい。別にメイドキャラじゃなくてもいいんですけど、爆乳メイドのパイズリ...

ライザのアトリエOP見て勃起した話(4枚)

あとプレイ動画YOUTUBEに上がってたんだけど、おっぱい揺れまくってて思わずシコっちゃった;;

ペコリーヌズリ(ラフ4枚)

なんだこのエッチな女の子は・・・

ベアトリクス(修正なしver)+一枚

グラブルで久遠使ってるキャラ描きました。残り一つはベアトリクスに使うか迷ってます

水着ダヌアなど

おっぱいでかすぎて好き 統べジータかわいいよね

お久(桑山千雪)

どうも、トマトライスです やっと一人暮らし始まりました。 搬入時にペンタブ壊れて冷や汗止まりませんでしたが、 なんとか治ってよかったです。 親の目を気にせず描けるようになったので どんどんエッ...

新条アカネちゃん(差分二枚付き)

5話ヤバすぎたので。 来週も頑張って描きます。
痴○シチュが一番合うキャラ(差分二枚)

痴○シチュが一番合うキャラ(差分二枚)

ライザちゃんの太ももが犯罪的すぎたので

お久しぶりです

どうも、トマトライスです。 仕事が忙しくあまり絵がかけない状態だったのですが、 時間に余裕ができてきたので描きました。 久々なのでリハビリ必要ですね。 今月も引っ越しなどでバタバタすると思います...

桑山千雪さんのパイズリ+ラフ6枚

どうもトマトライスです。 GW中いっぱい絵を描こうと思っていたんですが、仕事中に右腕を痛めてしまい、あんまり絵がかけない状況です;; とりあえず気合で一枚仕上げたのですがこれ以上はきついっぽいで...
2
ニットに母乳が滲む桑山千雪さん(差分付き)

ニットに母乳が滲む桑山千雪さん(差分付き)

来週からGWなのでいっぱい絵描きたいね
6
桑山千雪ママ(手コキさん差分付き)

桑山千雪ママ(手コキさん差分付き)

甘えたさ異常;;
5
過激イメージビデオに出演する桑山千雪(特典映像付き)

過激イメージビデオに出演する桑山千雪(特典映像付き)

来週は桑山千雪ちゃんとラブラブする絵を描こうと思います
2
桑山千雪のゴシップ写真(加工なしver付き)

桑山千雪のゴシップ写真(加工なしver付き)

最近シャニマスにハマっているんですが、桑山千雪さんが可愛すぎたので描きました。愛ゆえに寝取られてほしいキャラナンバーワンだと思います。 社会人にも慣れてきました。嘘です。早くやめたいです。
4

桑山千雪がプロデューサーとの電話で声我慢するだけ

今日はこれだけ!仕事忙しくて時間ない!ごめん!
ボディペイント(加工なしver付き)

ボディペイント(加工なしver付き)

明日から新社会人で更新頻度は減ると思いますが、 頑張って働きながら絵描きたいと思います。 目標は夏までに二冊目のパイズリオンリー本を出すことかな