☀️毎日更新!あさひるーむ☀️ (二条あさひ)

ファンティアに登録して二条あさひさんを応援しよう!

現在16794人のファンが応援しています。

二条あさひさんのファンクラブ「二条あさひ」では、「☀️春節シリアスちゃんと撮影会のおしらせ♡☀️」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

☀️毎日更新!あさひるーむ☀️ (二条あさひ)のプラン

☀️毎日更新!あさひるーむ☀️ (二条あさひ)のプラン一覧です。「☀️あさプラン☀️」「🍓ワンコインおやつプラン」など、5件のプランが登録されています。

ツイートシェア

☀️あさプラン☀️

☀️あさプラン☀️

0円/月
バックナンバーをみる

イベントのおしらせとかTwitterに載せてるような自撮りが中心のプランです🤗
あさひがどんな活動をしてるのかちょこっと知りたい方向け

🍓ワンコインおやつプラン

🍓ワンコインおやつプラン

100円/月
バックナンバーをみる

まよなかプランってどんな写真が見れるのか気になる!っていう方のためにプランを作りました☺️ 

こちらのプランはまよなかプランで投稿するお写真のうち1枚を見れちゃいます!
まよなかプラン入るかなやんでる🤔とかえっちなのちょっとだけ見たい!っていう方向けです〜!
お手軽価格のおためし版なのであさひをもっと知りたい方はぜひ♡

余裕あり
100円/ 月
1日あたり約3円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
🌙まよなかプラン

🌙まよなかプラン

1,000円/月
バックナンバーをみる

まよなかプランは動画も見れちゃいます☺️
Twitterにはあげれないような自撮りや動画、普段よりもすけべなお写真をあげていく予定です💪
むっちりやわらかなあさひをもっと見たい方向け♡

特典(プラン変更をすると受け取れません⚠️)

☀️月末に未公開自撮りもしくは動画を送らせていただきます!
☀️キャラや衣装のリクエストになるべくお応えします✨動画のリクエストも可能です♡

リクエストはすぐにはお応えできないのですこしお時間をいただきますがお待ちいただけると嬉しいです😣💦

余裕あり
1,000円/ 月
1日あたり約33円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
📣感謝のすけべプラン

📣感謝のすけべプラン

3,000円/月
バックナンバーをみる

あさひをもっと応援したいという方向けのプランです♡

まよなかプランよりもっとすけべめなお写真や動画を載せています♡
普段見れないような動画や自撮りを楽しみたい!という方向けです☀️

特典
・月末にお礼動画をまよなかプランさん分+1本送らせていただきます!
衣装リクエストやこんな動画が見たい!というリクエストも可能なのであさひの動画を見たい方はぜひ♡

残りわずか
3,000円/ 月
1日あたり約100円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
🍣あさひをもっと応援プラン

🍣あさひをもっと応援プラン

5,000円/月
バックナンバーをみる

こちらはあさひをもっと応援したい!と思ってくださる方向けのプランです!

すけべ衣装で短めダンス動画とかすけべな動画、ニプレスや前貼り、くいこみなどのすけべすぎてTwitterには絶対載せれない写真が見たい方向けです♡

特典
・その月限定未公開撮り下ろしのミニ自撮り集が月末に届きます💌

・月末に送るお礼の自撮り集もしくは動画集は衣装のリクエストOKです♡(キャラコスなどはご希望に添えない場合がありますのでご了承ください)

・ご希望の方は月末にZOOMを使って15分程度の通話ができます♡
あさひとお話したい方はぜひ☺️

残りわずか
5,000円/ 月
1日あたり約167円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
入会・退会に関するご注意

ファンクラブに入会する場合

■ 限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく

プランをアップグレードする場合

■ アップグレード後のプランの限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 上位のプランに変更した時点で、 加入中のプランの金額との差額を登録のクレジットカードから引き落とさせていただきます。

■ アップグレード後も現在加入中のプランは引き続き閲覧することができます。

さらに詳しく

プランをダウングレードする場合

■ ダウングレード前は閲覧が可能だった限定コンテンツを含め、ダウングレード後のプランより上位のプランはダウングレードが完了した段階で閲覧ができなくなります。ダウングレード後のプラン以下のプランは引き続き閲覧することができます。

■ ダウングレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

さらに詳しく

ファンクラブから退会する場合

■ 退会した時点で、限定コンテンツの閲覧権を喪失します。

■ 再度入会した場合においても、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

■ 月の途中で退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく