ぱんのパン屋さん🍞 (ぱん🍞@【ASMR】)

ファンティアに登録してぱん🍞@【ASMR】さんを応援しよう!

現在51806人のファンが応援しています。

ぱん🍞@【ASMR】さんのファンクラブ「ぱん🍞@【ASMR】」では、「【R18・ノーカットver】発情してる変態彼氏に〇〇されちゃう音声…(アドリブ/耳責め/キス/リップ音/甘々)【ASMR・バイノーラル】」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

ぱんのパン屋さん🍞 (ぱん🍞@【ASMR】)のプラン

ぱんのパン屋さん🍞 (ぱん🍞@【ASMR】)のプラン一覧です。「🍞無料だよん🍞」「🍞もーっとえっちい音声が聴けちゃうやつ🍞」など、4件のプランが登録されています。

ツイートシェア

🍞無料だよん🍞

🍞無料だよん🍞

0円/月
バックナンバーをみる

・【YouTubeで削除したえっちい動画の再投稿】
頻度は多くないかもだけど無料でも楽しんでもらえるように更新していくね🤭

🍞もーっとえっちい音声が聴けちゃうやつ🍞

🍞もーっとえっちい音声が聴けちゃうやつ🍞

500円/月
バックナンバーをみる

・【中身の濃い中でも特に濃い内容だったり、YouTubeで人気だったえっちい動画の再投稿】
・【Fantia限定のR1〇な動画のサンプル公開】
※再投稿全部聴きたいよー!って人とFantia限定動画も試しに聴いてみたいなーって人はこれがおすすめだと思う!うん!🤭

残りわずか
500円/ 月
1日あたり約17円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
🍞特別なモノもえっちいやつもぜーんぶあげる🍞

🍞特別なモノもえっちいやつもぜーんぶあげる🍞

1,000円/月
バックナンバーをみる

・【他のプランの内容がぜーんぶ入ってるやつ】
・【Fantia限定のR1〇な動画公開(頻度は少ないかも🙇)】
・【過去の配信アーカイブ(歌枠など)の公開】

残り3名
1,000円/ 月
1日あたり約33円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
🍞ぱんくんが嬉しくて飛び跳ねるやつ(支援用)🍞

🍞ぱんくんが嬉しくて飛び跳ねるやつ(支援用)🍞

2,000円/月
バックナンバーをみる

・サムネとかサムネとかサムネとかサムネとか歌ってみたとかを依頼したり作る時にすごく助かっちゃうやつ。
🍞とにかく嬉しい。いつもありがとう。ちゃんと見てるよ。🍞
※ここだけで何か出来ないか考え中。
一緒に考えてもらえたら嬉しいよん🥲

残り5名
2,000円/ 月
1日あたり約67円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
入会・退会に関するご注意

ファンクラブに入会する場合

■ 限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく

プランをアップグレードする場合

■ アップグレード後のプランの限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 上位のプランに変更した時点で、 加入中のプランの金額との差額を登録のクレジットカードから引き落とさせていただきます。

■ アップグレード後も現在加入中のプランは引き続き閲覧することができます。

さらに詳しく

プランをダウングレードする場合

■ ダウングレード前は閲覧が可能だった限定コンテンツを含め、ダウングレード後のプランより上位のプランはダウングレードが完了した段階で閲覧ができなくなります。ダウングレード後のプラン以下のプランは引き続き閲覧することができます。

■ ダウングレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

さらに詳しく

ファンクラブから退会する場合

■ 退会した時点で、限定コンテンツの閲覧権を喪失します。

■ 再度入会した場合においても、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

■ 月の途中で退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく