あにめたまえ!天声の巫女Fantia (Rebis)

ファンティアに登録してRebisさんを応援しよう!

現在550人のファンが応援しています。

Rebisさんのファンクラブ「Rebis」では、「吸血雷鳥インプンドゥル!」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

あにめたまえ!天声の巫女Fantia (Rebis)

このページをシェアしてRebisさんを応援しよう!

はじめまして、漫画家のRebis(れびす)と申します。
『あにめたまえ!天声の巫女』のFantiaをご訪問くださり、ありがとうございます!

『あにめたまえ!天声の巫女』は、雑誌を飛び出して自力のweb連載をしている作品です。
クリエイター支援サイトやクラウドファンディングで、読者の皆さまの力を直接お借りして、単行本やドラマCDをリリースしています。

新人声優ユニット「みこっぷる」として活動中の心火(しんか)と早斬(さぎり)。そのもう一つの使命は、「天声の巫女」として、人々を妖怪から守ること!
可愛くてちょっとエッチな妖怪娘が次々出てくるマンガ『あにめたまえ!天声の巫女』は、animetamae.comで無料公開中。その制作をお助けいただこうというのが、このFantiaの目的です。
もちろん氏子さん(支援者さま)には、特別なお礼をお届けしていきます!

皆様からいただいたご支援は、「原稿料」にあたるものと思いまして、まずはアシスタントさんへの給与、作品のための投資(資料購入や声優さんへの謝礼など)に使わせていただきます!
(そのあとに残りました分を、ありがたく、作家自身の生活のために使わせていただきますね)

ご支援のほど、なにとぞよろしくお願いいたします!

吸血雷鳥インプンドゥル!

吸血雷鳥インプンドゥル!

氏子の皆様、いつもご支援ありがとうございます。Rebisです! 本日は妖怪グラビア図鑑をお届けいたしますね。 少し久しぶりに、アフリカ妖怪の登場です! 南アフリカ~ジンバブエのズールー民族に伝わ...
2
辰年には龍王兎!

辰年には龍王兎!

氏子の皆様、いつもご支援ありがとうございます。Rebisです! ああっと、龍をテーマにした絵でお年賀を…と思っているうちに、もう1月も終わりになってしまいました。 とても遅くなりましたが、あけ...
2
ギャスター大統領のクリスマスグラビア!

ギャスター大統領のクリスマスグラビア!

氏子の皆様、いつもご支援ありがとうございます!Rebisです。 先月お見せしていた『あにめたまえ!天声の巫女』ギャスター大統領のグラビアを完成させ、クリスマスバージョンも制作したので、お届けしま...
3
制作中画像:腹筋バキバキのギャスター大統領!

制作中画像:腹筋バキバキのギャスター大統領!

氏子の皆様、いつもご支援ありがとうございます! Rebisです。 今月は第十八話の1コマのために、ギャスター大統領の腹筋バキバキ♥ビキニ姿を描いておりました! できれば11月中に完成させたかった...
3
語りたまえ! Rebisの妖怪講座 「とっても細いウエスト、その正体は…?」

語りたまえ! Rebisの妖怪講座 「とっても細いウエスト、その正体は…?」

Rebisです! 今回のFantia未掲載記事は、連載開始前のキャラスケッチからお蔵出し! とっても細い腰、その正体は…? というわけで「ほそごし」をお届けします。 Tell the Tale...
1
幻の設定:『あにめたまえ!』の狭間にあった「天狗漫画」より――

幻の設定:『あにめたまえ!』の狭間にあった「天狗漫画」より――

氏子の皆様、いつもご支援ありがとうございます! Rebisです! 本日お届けするFantia未公開記事は「幻の設定」。 高額のご支援を下さるありがた~い氏子さんに、世にに出ていない幻の設定やスケ...
1
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

槻木こうすけ (ツキギ)
101988

槻木こうすけ

男女比1:39「異常」編置き場。 (きっさー)
27976

男女比1:39「異常」編置き場。

松竜太Fantia (松竜太)
36481

松竜太Fantia

ガナイ商店 (ガナイショウ)
50286

ガナイ商店

玖珂ツニヤのファンティア (玖珂ツニヤ)
10135

玖珂ツニヤのファンティア

おきなっこ倶楽部 (師走の翁)
13419

おきなっこ倶楽部