〇〇の視〇室 (相田 尚)

ファンティアに登録して相田 尚さんを応援しよう!

現在147人のファンが応援しています。

相田 尚さんのファンクラブ「相田 尚」では、「【連載】〇〇の重奏[姉妹の肉孔]#24」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

〇〇の視〇室 (相田 尚)のプラン

〇〇の視〇室 (相田 尚)のプラン一覧です。「黎明プラン(プランA)」「【股縄】プラン(プランB-01)」など、4件のプランが登録されています。

ツイートシェア

黎明プラン(プランA)

黎明プラン(プランA)

0円/月
バックナンバーをみる

相田尚を個人的に支援したい方のプランです。おやつにエアーお焼きをいただいた後(具材はねりあん)、キーボードを叩きます(ぺち、ぺち)。具体的には、無料公開(全体公開)用の小説やブログ、pixivに投稿している官能小説を先行して公開しております。

【股縄】プラン(プランB-01)

【股縄】プラン(プランB-01)

100円/月
バックナンバーをみる

相田尚をもっと支援したい方のプランです。朝食にシュークリームを食べた後、キーボードを叩きます(ぽん、ぽん)。具体的には、有料で公開している官能小説をブラウザ視聴することができます。

余裕あり
100円/ 月
1日あたり約3円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
【菱縄縛り】プラン(プランC-05)

【菱縄縛り】プラン(プランC-05)

500円/月
バックナンバーをみる

相田尚をたくさん支援したい方のプランです。昼食にラーメンを腹八分目まで食べた後、キーボードを叩きます(ぱちぱち)。具体的には、有料公開している小説の他に、テーマごとに執筆した小説(交〇の色彩&はじめてシリーズ、干支の変わり目シリーズ)や草稿、各作品ごとのリンク集、小説のプロット、さらにチャプターごとのPDFファイルのDLを利用することができます。

余裕あり
500円/ 月
1日あたり約17円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
【駿河問い】プラン(プランD-08)

【駿河問い】プラン(プランD-08)

800円/月
バックナンバーをみる

相田尚をとても支援したい方のプランです。夕食にハンバーグセットを腹一杯まで食べた後、キーボードを叩きます(ターン、カタカタ)。具体的には、プランC-05に加えて、小説の各種設定や全文を収録したPDFをDLすることができます。バックナンバーも販売しております。

余裕あり
800円/ 月
1日あたり約27円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
入会・退会に関するご注意

ファンクラブに入会する場合

■ 限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく

プランをアップグレードする場合

■ アップグレード後のプランの限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 上位のプランに変更した時点で、 加入中のプランの金額との差額を登録のクレジットカードから引き落とさせていただきます。

■ アップグレード後も現在加入中のプランは引き続き閲覧することができます。

さらに詳しく

プランをダウングレードする場合

■ ダウングレード前は閲覧が可能だった限定コンテンツを含め、ダウングレード後のプランより上位のプランはダウングレードが完了した段階で閲覧ができなくなります。ダウングレード後のプラン以下のプランは引き続き閲覧することができます。

■ ダウングレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

さらに詳しく

ファンクラブから退会する場合

■ 退会した時点で、限定コンテンツの閲覧権を喪失します。

■ 再度入会した場合においても、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

■ 月の途中で退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく