ケンの小説箱 (ケン)

ファンティアに登録してケンさんを応援しよう!

現在1403人のファンが応援しています。

ケンさんのファンクラブ「ケン」では、「【秘めたる願い】  ※【おでかけ】B子ルート」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてケンさんを応援しよう!

サイズフェチの小説を中心に書いていますが、年齢変化形の小説も書いています。
毎月1本程度の小説を投稿できればと思いますが、どちらのジャンルになるかはその時次第なのでご了承ください。

登録者が増えて金銭的に余裕が出てきたら投稿する小説に挿絵(依頼絵)を付与していく頻度が増やせたらと思います。
また依頼相手の絵師さんや私の小説の進捗具合では必ずとはいかないこともご了承ください。

【秘めたる願い】  ※【おでかけ】B子ルート

今回の投稿は【おでかけ】に登場したB子ルートになります。 【おでかけ】→https://fantia.jp/posts/2501493 【おでかけ:挿絵付きpixiv版】→https://w...
12

【おでかけ】

小松いおりさんのイラストから妄想を膨らませて書いたものになります。 少し間が空いたのでやる気があるうちに書き上げてモチベーション向上を図っているところです。 https://www.pixi...
10

近況報告

12月分の投稿ができず申し訳ありません。 12月11日に愛犬が14歳で永眠し、その後どうしてもモチベーションが上がらずずるずると続いてしまいました。 1月もケガや病気が続いたため前半は小説に...
1
【進撃の村娘・ミナ】

【進撃の村娘・ミナ】

●大木なこ:7歳、身長120㎝、幼児体型 ●大木くうな:17歳、身長170㎝、Gカップ ●ミナ:7歳、身長100㎝、幼児体型 挿絵はゆばだんごさんに描いて頂いていま...
16
【セカイの在り方】 ※【私の妹がこんなに大きいわけがないNext】⑩

【セカイの在り方】 ※【私の妹がこんなに大きいわけがないNext】⑩

今月も滑り込みのような投稿で申し訳ありません 最近なかなか小説と挿絵の同時投稿ができていないので今後また少しずつ以前のように同時投稿ができるように調整していければと思います 今回の挿絵は...
14
【私の妹がこんなに大きいわけがない】 ※【私の妹がこんなに大きいわけがないNext】⑨

【私の妹がこんなに大きいわけがない】 ※【私の妹がこんなに大きいわけがないNext】⑨

今月も投稿が遅くなりすみません 今回は節目に当たりますのでもらるぎあさんに挿絵をお願い致しました もらるぎあさん→https://twitter.com/moralgear ※20...
23
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

ヘンリクトの小説置場 (ヘンリクト)
2067

ヘンリクトの小説置場

拙者、NTR大好き侍 (片面ネコ@リクエスト受け付け中)
264

拙者、NTR大好き侍

ark ark粉丝团 (ark ark)
330

ark ark粉丝团

22123121312312粉丝团 (22123121312312)
54

22123121312312粉丝团

レコンキスタ (可愛いちゃんチュール丸)
268

レコンキスタ

膨らみかけを愛でる会 (かしわもち)
3702

膨らみかけを愛でる会