SKB騎空団 (dopurinu)

ファンティアに登録してdopurinuさんを応援しよう!

現在46921人のファンが応援しています。

dopurinuさんのファンクラブ「dopurinu」では、「2024年2月の活動報告と次の動画」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてdopurinuさんを応援しよう!

フェチ属性多めの紳士向けガチエロ3DCG動画をいろいろ作っていきます。

※DMには返信できません。
I will not reply to direct messages.
我们不回复直接信息。

2024年2月の活動報告と次の動画

2024年2月の活動報告と次の動画

制作中だった霊夢さんモデルがようやくまとまってきました。 (↓に制作途中の画像を投稿しました) このまま衣装も仕上げて、紳士ハンドモノのデビュー動画を作っていきます。 今度はぶっかけ控えめに、...
55

高画質版投稿のお知らせ

今月投稿したフランちゃん動画の高画質版を以下記事内に追加で投稿したのでお知らせします。 大変お待たせしました🙇 コンドームのテクスチャが変になっていたので、先に投稿していた720p版もアップし直...
32
【#35】[紳士ハンド]スク水フランちゃんの白濁ぶっかけ着ザーダンス

【#35】[紳士ハンド]スク水フランちゃんの白濁ぶっかけ着ザーダンス

スク水フランちゃんにわるいこといっぱいするやつです。 ※高画質版(FHD、WQHD、4K)を追加で投稿しました。(2024/1/30)
510
ぶっかけすぎてしまいました!ごめんなさい進捗

ぶっかけすぎてしまいました!ごめんなさい進捗

今年中の投稿目指して制作中だったフランちゃん動画ですが、フィニッシュシーンでぶっかける精液量が多すぎてPCの処理が追いつかず投稿までもう少し時間がかかりそうです。 年内に間に合わずごめんなさい🙇...
88
近況報告と制作中動画のお知らせ

近況報告と制作中動画のお知らせ

久々の更新となり申し訳ないです🙇 前回の近況報告のとおり霊夢さんモデルの制作を続けていましたが、こちらは技術的に詰まってしまいなかなか進められていません😭 なんでX(旧Twitter)で見かけ...
116
動画投稿のお知らせと近況報告

動画投稿のお知らせと近況報告

先月から動画全体の質感をシコシコ調整していましたが、ようやく形になってきたので試しに咲夜さんダンス動画をYouTubeに投稿しました。 https://www.youtube.com/watch...
120
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

陽 夜ファンクラブ (陽 夜)
54584

陽 夜ファンクラブ

ヒカリ (ヒカリ)
57918

ヒカリ

すやすや酢屋( ˘ω˘)スヤァ (すやすや酢屋( ˘ω˘)スヤァ)
6207

すやすや酢屋( ˘ω˘)スヤァ

動画置場 (フリム)
221144

動画置場

ブランファンクラブ (ブラン)
97752

ブランファンクラブ

悔しそうに感じちゃう女の子大好きマン (blendy)
244571

悔しそうに感じちゃう女の子大好きマン