しゅうちゃんがいちばんっ!! (しゅう)

ファンティアに登録してしゅうさんを応援しよう!

現在3943人のファンが応援しています。

しゅうさんのファンクラブ「しゅう」では、「アルプスの女児ちゃん♡おむつ」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてしゅうさんを応援しよう!

身長143cmの幼児体型。
女児服・おむつ・フェチな写真や動画をあげていきます🍼🍼
成人済みですのでご安心を💓
投稿ペースは遅めです💦

⭐️をぽちぽちしてくれるとうれしいです!

アルプスの女児ちゃん♡おむつ

アルプスの女児ちゃん♡おむつ

たまごボーロが食べたいしゅうちゃんです、こんばんは🌟 今回はアルプスの少女風のふりふりワンピースの女児ちゃんです。 かわいすぎる衣装にお気に入りのピンクのおむつを合わせています💕 かご...
10
【動画】むらさき女児ちゃんのおもらし

【動画】むらさき女児ちゃんのおもらし

掃除が楽しい気分なしゅうちゃんです、こんばんは🌙 今回は前回に続きむらさき女児ちゃんの動画バージョンです。 じゅわーっと広がる感じがふぇちぃです🙋‍♀️ 最近頻尿気味です笑 そろ...
4
むらさき女児ちゃん💜

むらさき女児ちゃん💜

ツインテに結局帰ってきたしゅうちゃんです、こんばんは🌟 今回は新しい女児ぱんつに合わせてむらさきコーデです💜 パステルカラーはどれも好き! コーデを考えるのも女児服は楽しくてよいです😊...
5
【動画】女児服女児ぱんちゅでおもらし

【動画】女児服女児ぱんちゅでおもらし

捨て方のわからないいらないものがいっぱい溜まってて途方にくれてるしゅうちゃんです、こんばんは💫 今回はまたまたいただいた女児ぱんちゅでのおもらし動画です。 我慢いっぱいした時ほど勢いない...
3
ダルメシアン🐾おむつちゃん

ダルメシアン🐾おむつちゃん

お部屋の片付けが一生終わらないしゅうちゃんです、こんばんは🌟 今回はダルメシアン柄のかわいいワンピースでおむつのお写真です。 ハロウィンにも着れそうでかわいい🐾 おめかしばぶちゃんです...
8
【動画】女児ちゃんおもらし

【動画】女児ちゃんおもらし

物欲が止まらないしゅうちゃんです、こんばんは💫 今回は前回に引き続き女児ちゃんで動画バージョンです。 このトレーナーに合わせたスカートも欲しいなあ笑 かわいいもので埋もれたいっ! ...
7
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

Amanogawa Station (天川 星夏)
6407

Amanogawa Station

毎日更新♡オナニスト♡ゆい (♡ゆい♡)
413973

毎日更新♡オナニスト♡ゆい

ブエナビスタ (たかまり↑おぢさん)
227180

ブエナビスタ

ありすほりっく (ありすほりっく)
169461

ありすほりっく

COSPLAYTALES🦄 (コスプレテイルズ)
127480

COSPLAYTALES🦄

ワルキューレ (りずな)
107270

ワルキューレ