Arts&Sounds:Utopia (ハウザー)

ファンティアに登録してハウザーさんを応援しよう!

現在82人のファンが応援しています。

ハウザーさんのファンクラブ「ハウザー」では、「トータスドラゴン(メタルアレンジ)」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

Arts&Sounds:Utopia (ハウザー)の投稿

Arts&Sounds:Utopia (ハウザー)の投稿一覧です。「トータスドラゴン(メタルアレンジ)」「有機体全てのメメント(メタルアレンジ)」など、46件の記事が投稿されています。

ツイートシェア

トータスドラゴン(メタルアレンジ)

動画サイトに投稿したアレンジです。 Dropboxからダウンロード出来ます。

有機体全てのメメント(メタルアレンジ)

お待たせしました、有機体全てのメメントのアレンジです。 ギターで弾いていて楽しい反面、運指のパターンが慣れないものばかりで苦労しました。 今回からギターアンプのモデルを変えており、より攻...
【秋例大祭8新譜】Loud Hailer

【秋例大祭8新譜】Loud Hailer

お待たせして申し訳ございません。 秋例大祭の新譜です。 Dropbboxよりダウンロード可能です。

【東方アレンジ】龍王殺しのプリンセス

ニコ動に投稿したものよりミックスのバランスが改良されています。 Dropboxからダウンロード可能です。
【東方メタルアレンジ】星降る天魔の山

【東方メタルアレンジ】星降る天魔の山

東方虹龍洞より、星降る天魔の山をアレンジしました。 Dropboxよりダウンロード可能です。
1

【東方アレンジ】あの賑やかな市場は今どこに

東方Project最新作「東方虹龍洞」の6ボス曲「あの賑やかな市場は今どこに」をアレンジしました。 動画サイトに投稿したものより音圧UP、メインメロディのギターがより前に出るようにリミックスし...

死体旅行(高音質版)

ニコニコ動画とYouTubeに投稿したやつのWAVファイルです。 DropboxのURLからダウンロードできます。

【東方アレンジ】廃獄ララバイ

ご無沙汰をしておりまして申し訳ございません。 久しぶりにアレンジを作りました。東方地霊殿より、廃獄ララバイです。 原曲の静と動を更にダイナミックにしてみました。 アコースティック部分の録音...

聖徳太子のペガサスHD版

先月から発売開始した新譜から、48kHz/24bit版の音源です。 実験的にテープシミュレーターで音を濁しているので、高音質なのにむしろCD版よりローファイという矛盾。 Dropboxからダ...
エア例大祭新譜"INSTICT"

エア例大祭新譜"INSTICT"

先月のエア例大祭で発表した新譜です。 Dropboxからダウンロードできます。 実物が欲しい方は、Boothで通販やってますのでよろしくお願いいたします。 https://asutop...
1

神話幻想のアレンジ

ニコニコ動画に投稿したものよりミックスの質が高いです。ちょっとだけアレンジも変えています。 DropboxからDL可能です。

柳の下のデュラハン2020mix

この間の「今宵は飄逸なエゴイスト」と同じ要領で、新しい機材で録り直してみました。 元のアレンジよりモダンな感じに仕上がりました。 DropboxからDL出来ます。

今宵は飄逸なエゴイストRemix版

「純粋幻想批判」に収録した「今宵は飄逸なエゴイスト」のアレンジを新しい環境で録り直してみました。 旧版との違いは、ギターアンプがアンプシミュレーターからENGL E530という本物の真空管アン...

妖々夢~Snow or Cherry Petalのアレンジ

みなさん外出自粛で大変でいらっしゃると存じます。 ちょっと季節外れになってしまいましたが、妖々夢のタイトル曲をリメイクしてみました。 ぜひ聴いてみてください!DropboxからDLできます。

【東方アレンジ】聖徳太子のペガサス

ご無沙汰しており、申し訳ございません。 有り体に言えば仕事が忙しいというのが理由ですが 情けないばかりでございます。 何とか時間を作ってアレンジを作りました。 ぜひ聴いてみてくだ...

【アレンジ】過去の花

ニコニコ動画に投稿したアレンジの高音質版です。 DropboxからDLしてね♪
秋例大祭6新譜「EasternSteel」

秋例大祭6新譜「EasternSteel」

お待たせしました。この間の新譜のWAVファイルです。 Dropboxからダウンロードしてね!
新譜「Eastern Steel」の通販予約が開始!

新譜「Eastern Steel」の通販予約が開始!

10月6日に開催される第六回博麗神社秋季例大祭で頒布予定の新譜、 「Eastern Steel」の委託が決まりました! メロンブックス様専売なので、転売にご注意ください汗 通販予約ペー...

偶像に世界を委ねて(mix済み)

ニコニコ動画、YouTubeにアップロードした音源の高音質版です。 48kHz/24bitです。Dropboxからダウンロードできます。

【ネタバレ注意】鬼形獣6ボス曲のアレンジ

さっそくアレンジしました。とりあえずミックス前のやつ。 DropboxからDLしてね。