大亜門堂 (大亜門)

ファンティアに登録して大亜門さんを応援しよう!

現在1284人のファンが応援しています。

大亜門さんのファンクラブ「大亜門」では、「12月有料支援者向け」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアして大亜門さんを応援しよう!

ここでは太臓もて王サーガスピンオフ漫画「その後のもて王サーガ」を投稿しています。
二次創作等紙の同人誌は「とらのあな通販」からどうぞ。

12月有料支援者向け

12月有料支援者向け

遅くなりましたが、12月有料支援者向けコンテンツです。 本編21章「*SANTA!*」後の1ページマンガ。 現代のサンタは〇〇のSwitchにソフトをダウンロードしていきます。
2
11月有料支援者向け

11月有料支援者向け

大変遅くなってしまい申し訳ありません。 11月の有料支援者向けコンテンツです。
10月有料支援者向け

10月有料支援者向け

遅くなりましたが、10月有料支援者向けコンテンツです。 本編62章「オバケがいくぞー」後の1ページマンガ。 現実のハロウィンは私は魔女の仮装をしたのですが、息子たちからは「怖い」「似合わ...
9月有料支援者向け

9月有料支援者向け

だいぶ遅くなりましたが、9月有料支援者向けコンテンツです。 本編45章「欲情生徒会」後の1ページマンガ。 これを描く際5巻だけ見つからなくて、ジャンプだらけの部屋を家探ししてさらに遅れて...
2
あも通vol.138

あも通vol.138

報告ブログです。 今回の内容 2023年度前半までの総括
2
8月有料支援者向け

8月有料支援者向け

遅くなってしまい申し訳ありません。 8月の有料支援者向けコンテンツです。
1
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

GRINP Fantia (ねことうふ)
2636

GRINP Fantia

ばくとの秘密基地 (猫田博人)
329

ばくとの秘密基地

柏木大樹 (柏木大樹)
287

柏木大樹

春咲ちぼ太応援団 (春咲ちぼ太)
798

春咲ちぼ太応援団