でゅうの脳内世界具現化計画 (でゅう)

ファンティアに登録してでゅうさんを応援しよう!

現在992人のファンが応援しています。

でゅうさんのファンクラブ「でゅう」では、「進捗状況」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてでゅうさんを応援しよう!

はじめまして! イラストレーターのでゅうです。
ファンティアでは週1~3回、イラスト付きの小説・pixivイラストの差分・同人作品の進捗状況などをアップしていきます。

進捗状況

進捗状況

投稿が遅れてすみません。 先週、今週は何かあったわけではないのですが、パソコンに向かってもぼ~っとして作業がなかなか進まない状況でした。謎の無気力状態。 今作完成はもうすぐなので、今月中に発...
9
進捗状況

進捗状況

力尽きる百合。 十色が駆けつけエブリンを撃退…したはずが どこからともなく湧いてくる複数のエブリンに不意を打たれ 百合を人質に取られてしまう。 エブリンの能力は「融合と分離」。 融...
6
キャットファイト!

キャットファイト!

pixivリクエストより。 クララとフレイヤ(リクエスト者様のオリキャラ?)が互いに急所攻撃(コスチューム食い込み、クリトリス弾き)し合っているシーン。 キャラの性格がわからなかったので、本...
4
進捗状況

進捗状況

腸内に蟲の卵を産みつけられ、生みだし、子宮の中で育てる。 おぞましくありえない体験。 しかし、一番恐ろしいのはそれに順応していく自分の心と身体。 逃げようとするもすでに足腰立たず、人間から...
7
性欲に負けてザコ魔の者に敗北する十色

性欲に負けてザコ魔の者に敗北する十色

pixivリクエストより、 カディラに改変させられた変身コスチューム『貞操衣』。 装着中は性的刺激が遮断され、〇〇効果が付与される。 発情するが発散ができず〇〇的に欲求不満状態となり、十色...
6
進捗状況

進捗状況

「出産の後は子育てでしょ」 アナルに卵を産み付け孵化させられた後は、子宮で子育てさせられる百合。 意味が分からないと思いますが、理屈で考えてはいけません。感じてください。
7
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

武田弘光のラクガキ帳 (武田弘光)
146335

武田弘光のラクガキ帳

hairiの評判 (hairi)
1157

hairiの評判

猫の集会 (猫麦)
43808

猫の集会

ろたつーファンクラブ (ろたつー)
76

ろたつーファンクラブ

Dikk0Fantia毎月差分800枚! (ディッコ)
211998

Dikk0Fantia毎月差分800枚!

⚡️電波暗室⚡️ (弱電波@JackDempa)
368793

⚡️電波暗室⚡️