Ivan the fool [fantia] (イヴァンのばか)

ファンティアに登録してイヴァンのばかさんを応援しよう!

現在24人のファンが応援しています。

イヴァンのばかさんのファンクラブ「イヴァンのばか」では、「コミティア139お疲れさまでした!」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてイヴァンのばかさんを応援しよう!

【NSFW】エロ漫画とか描きます。 I draw #denims ,#overalls ,and #pinupgirls.

現在は様子見で不定期更新です。Twitterに挙げてる絵の差分とかを上げる予定です。
見る時だけ登録した方が良いかも。

お知らせとかメインはTwitterなのでフォローして欲しいです。

コミティア139お疲れさまでした!

コミティア139お疲れさまでした!

先日コミティア139がありました。ワクチンを打ってヘトヘトだったのでpixiv等の告知が無くてすみません!今後とも多くのイベントに参加したいと思います!よろしくお願いします!
一月分のお知らせです。

一月分のお知らせです。

お久しぶりです。イヴァンのばかです。 今月のリワードはいつも使ってるアイコンの差分を作る必要があったので、作りました。ちょっとした実験をしてみただけですが…。 2/20のコミティアで...
2022年のご挨拶

2022年のご挨拶

遅ればせながら、本年もよろしくお願い致します♡
1
【コミケ2日目】合同誌『宇宙人・巨女/サイズ差合同デラックス増刊号』参加のお知らせ

【コミケ2日目】合同誌『宇宙人・巨女/サイズ差合同デラックス増刊号』参加のお知らせ

ネフラデル国昭さん(Twitter @Alien5319 )の合同誌『宇宙人・巨女/サイズ差合同デラックス増刊号』に8p寄稿致しました。 ※画像はサンプルです。 ーーーーーーーー あらすじ...
クリプレのお届け

クリプレのお届け

お久しぶりです。イヴァンのばかです。 イヤー寒いですね。もう12月ですか。 11月は更新したかな。してないですね。すみません。 オーバーオール第4弾は・・・MerryChristmas‼ …と...
COMITIA139に応募しました!!

COMITIA139に応募しました!!

ご無沙汰です!!11月ついに更新がありませんでした!NOOO! でも漫画ができたので楽しみにしといてね。12/31のコミケで出る予定です。 ついにコミティア応募してしまいました!!多分落ちな...
1
すべての投稿
イラストリクエスト!(なんでもいいよ)

イラストリクエスト!(なんでもいいよ)

最低金額6,000円(税込)
コミッション
すべてのコミッション

よく一緒に見られているクリエイター

SUGOFIRE on Fantia (すごい火)
23739

SUGOFIRE on Fantia

hairiの評判 (hairi)
1157

hairiの評判

ニート(株) (ニート社長)
83203

ニート(株)

🍎🐴 (🍌🥝🍇🍎)
5235

🍎🐴

猫の集会 (猫麦)
43764

猫の集会

フミカネ_fantia (島田フミカネ)
56342

フミカネ_fantia