はっせんファンクラブ (はっせん)

ファンティアに登録してはっせんさんを応援しよう!

現在1040人のファンが応援しています。

はっせんさんのファンクラブ「はっせん」では、「魔将軍アスタロット 触手えち【差分つき】」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてはっせんさんを応援しよう!

競泳水着とか変身ヒロインとか、成人向けなものを中心に活動してます!
漫画とかCG集の制作途中のものとかをアップしていけたらと思ってます。
(商業の仕事が忙しい時期はアップが滞ります)

魔将軍アスタロット 触手えち【差分つき】

魔将軍アスタロット 触手えち【差分つき】

Skebご依頼のイラストです。 アスタロット久々に描きました。 せっかくなのでおっぱいと挿入と中出し差分も作らせていただきました。 青肌性癖の原因ですね。神羅万象のキャラはフェチの塊なので...
13
アスタロットWIP(差分)

アスタロットWIP(差分)

引っ越しと大きなお仕事が重なってしまって更新できておらず大変申し訳ございません! ようやく一段落つきつつあるので支援サイト活動ができるようになってきました。 Skebご依頼のイラスト描い...
7
ジムで出会った巨乳人妻に色々見せてもらう【差分】

ジムで出会った巨乳人妻に色々見せてもらう【差分】

レーシングブルマもいいけどレギンスもいいよねと思って差分作りました。
8
【らくがき】ミーア絵描いてます

【らくがき】ミーア絵描いてます

目の描き方わりと似せられた気がしてます。 私生活が忙しすぎて全然更新できていなくて大変申し訳ございません! 作業の合間にミーアの落書き描いております。 今年中に完成しなかったらごめんな...
3
【C103】新刊冒頭から

【C103】新刊冒頭から

新刊入稿完了しました! 何事もなければコミケ会場で頒布できると思います。 ※ 何やら最近同人印刷所が人手不足とかでパンク気味らしいです。 早めに入稿できているので問題ないとは思います...
7
ガラス越しに競泳水着を見せつけてくる親戚のお姉ちゃん

ガラス越しに競泳水着を見せつけてくる親戚のお姉ちゃん

冬コミ準備進めてます!
6
すべての投稿
イラスト描きます!

イラスト描きます!

最低金額35,000円(税込)
コミッション

よく使うコミッションタグ

#イラスト
すべてのコミッション

よく一緒に見られているクリエイター

フミカネ_fantia (島田フミカネ)
56401

フミカネ_fantia

ニート(株) (ニート社長)
83278

ニート(株)

とさか養鶏場【Tosaka Chicken Farm】 (とさか)
64311

とさか養鶏場【Tosaka Chicken Farm】

武田弘光のラクガキ帳 (武田弘光)
146440

武田弘光のラクガキ帳

Dikk0Fantia毎月差分800枚! (ディッコ)
212067

Dikk0Fantia毎月差分800枚!

猫の集会 (猫麦)
43942

猫の集会