【ドS学園(Since1919)】 (南雲ちひろ)

ファンティアに登録して南雲ちひろさんを応援しよう!

現在3028人のファンが応援しています。

南雲ちひろさんのファンクラブ「南雲ちひろ」では、「R18【女性向けボイス】ドS彼氏とのエッ○した後に、、、ASMR」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

【ドS学園(Since1919)】 (南雲ちひろ)のプラン

【ドS学園(Since1919)】 (南雲ちひろ)のプラン一覧です。「🌸ドS学園入学🌸」「🌸大人のドS学園🌸」など、3件のプランが登録されています。

ツイートシェア

🌸ドS学園入学🌸

🌸ドS学園入学🌸

0円/月
バックナンバーをみる

【特典】
☆YouTube公開限定動画の視聴(ファン向け動画、お名前呼びます♥️)
◎YouTubeの続きえちえち音声
◎バックナンバーの視聴

🌸大人のドS学園🌸

🌸大人のドS学園🌸

500円/月
バックナンバーをみる

❤より激しいエロ音声❤
『無料チケット』を使って試聴してみてね!
◎月に3本程度の更新
◎多少の喘ぎあり

余裕あり
500円/ 月
1日あたり約17円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
🌸ドS学園コミュニティ🌸

🌸ドS学園コミュニティ🌸

2,500円/月
バックナンバーをみる

とうとう学校を作りました( ゚Д゚)
アプリ(Discord)を使ったコミュニティへご案内♡
体験入学も受け付けてます〜(メッセージしてね( •̀ᴗ•́ )/)

【特典】
●過激音声の視聴
●コミュニティへの参加
 ・ちひろとのメッセージのやり取り
 ・学生との交流
 ・部活の参加(イラスト、小説・台本、動画作成)
 
【こんな学校】
「ちひろともっと関わりたい」
「同じ趣味・悩みを共有できる仲間が欲しい」
「ちひろと一緒に何かを頑張りたい」
「自分の居場所が欲しい」

という子のお手伝いが出来ればと想いで創設しました。

お悩みも聞くよ( `ー´)ノ
恋愛、家族、学校、就職、人間関係、病気、お金、健康、犯罪、、、など
ちひろ先生に話してみませんか?

余裕あり
2,500円/ 月
1日あたり約83円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
入会・退会に関するご注意

ファンクラブに入会する場合

■ 限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく

プランをアップグレードする場合

■ アップグレード後のプランの限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 上位のプランに変更した時点で、 加入中のプランの金額との差額を登録のクレジットカードから引き落とさせていただきます。

■ アップグレード後も現在加入中のプランは引き続き閲覧することができます。

さらに詳しく

プランをダウングレードする場合

■ ダウングレード前は閲覧が可能だった限定コンテンツを含め、ダウングレード後のプランより上位のプランはダウングレードが完了した段階で閲覧ができなくなります。ダウングレード後のプラン以下のプランは引き続き閲覧することができます。

■ ダウングレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

さらに詳しく

ファンクラブから退会する場合

■ 退会した時点で、限定コンテンツの閲覧権を喪失します。

■ 再度入会した場合においても、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

■ 月の途中で退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく