csv置き場 (tanburinn)

ファンティアに登録してtanburinnさんを応援しよう!

現在639人のファンが応援しています。

tanburinnさんのファンクラブ「tanburinn」では、「raiden syougun 1 .csv」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてtanburinnさんを応援しよう!

ピストン、UFOを持ってるので公開するのはその2つがメインになる予定です。

raiden syougun 1 .csv

友人がスクリプト作成をするとのことでアドバイスするついでに自分も作成しました。 動画は「sodeno19」様のraiden shogun 1です。 動画URLは貼れないので rai...

久々のcsv公開、と思いきや

はい。 年明け以来の投稿になります。 去年の夏ぐらいに一人暮らししてからピストンSAの充電器が無くて最近やっと 注文出来ました。 モチベも戻ってきたしcsv作ってさぁテストするか!ってタイミ...
3

年末の挨拶

結局前回の記事から作ることなく年末を迎えてしまいました。(^ρ^) 一つだけ言い訳をさせてもらうとピストンの充電器を無くしてしまい 動かなくなってるのでテストが出来ないんですよね・・・ 他の方...
1

生存報告

長らく投稿してなかったので生存報告だけでもと思って書きました。 ↓から現状 ちょっと前から上京して環境がわちゃわちゃしてたので全然作れてなかったですね イヴちゃん(の先輩)の動画が上がったりし...
1

【JOI】甘々トレーニング【Japanese ASMR】.csv

ついに新しい動画がアップロードされたので作りました。 相変わらずA10ピストンSA用です。 作者様や権利者様から申立があれば削除するのでご了承を。
8

イヴVS勇者.csv

サキュバスVtuber、イヴ・ヴァルレーヌちゃんの 「イヴVS勇者」のcsv作りました。 今回はピストンSAとCYCLONの二個です。 ピストンの方が割と亀さん多めに作ってるので注意 サイクロン...
7

よく使う投稿タグ

#CSV
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

僕の静岡デリヘル日記 (巨根伝説)
241

僕の静岡デリヘル日記

Revival 2ndファンクラブ (Revival 2nd)
97

Revival 2ndファンクラブ

甘美なる一時をあなたに。 (雨神綾)
856

甘美なる一時をあなたに。

麻衣的自选餐厅 (麻衣.★mayiU)
1272

麻衣的自选餐厅

fig-memo in Fantia! (fig-memo)
8908

fig-memo in Fantia!

Nakomi (Nakomi1248)
173

Nakomi