スガタ (スガタ)

ファンティアに登録してスガタさんを応援しよう!

現在22人のファンが応援しています。

スガタさんのファンクラブ「スガタ」では、「進捗の報告」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

スガタ (スガタ)の投稿

スガタ (スガタ)の投稿一覧です。「進捗の報告」「進捗報告」など、24件の記事が投稿されています。

ツイートシェア

進捗の報告

進捗の報告

進捗報告

進捗の報告

進捗の報告

1

イングリットちゃん台詞ありと台詞無し(計6枚)

新年のご挨拶

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今年はDL作品去年より多めに出せたらいいなぁと思っております。
メリークリスマスでした

メリークリスマスでした

これはクリスマスとハーフアニバーサリー効果でラグオリ界隈でプチバズってしまったホルグレンのイラスト。
進捗報告

進捗報告

進捗報告

進捗報告

こんばんは、新作出てからさほど日にち経っておりませんがシコシコ次回作作っております。 ただ、まだよくCG集のやり方がちゃんとわかっているわけではないので試行錯誤しながらやっております。 次の新作...
イングリットちゃん

イングリットちゃん

こんばんは、スガタです。 珍しく次の作品をもう作ってます。 今回はおねショタとは違う、でも実はこっちも好きなジャンル「〇〇」系のCG集を作成しております(今回はショタじゃないんです、ごめんなさ...
11月に新作出ます

11月に新作出ます

11月の中旬にやっと新作出ます。 いつものおねショタふたなり逆アナルです。 ここまで来るのが異常に長かったです。 でも完成までいけてよかった!
生存報告と進捗報告

生存報告と進捗報告

お久しぶりです。 2か月ほど更新が途絶えてしまいましたが生きてます。 来月には新作がやっと出来上がりそうです。
最近の報告

最近の報告

イラストと漫画は描いておりました! また、ちょっと諸事情で更新控えてました、申し訳ありません。 話せるようになったら書いていきます。
新作のラフ公開

新作のラフ公開

5月の新作発表から3週間くらい燃え尽きてました。 新作購入してくださいました方々ありがとうございます。 少しお休みを頂いて最近次の新作を書き始めました。 次はおねショタです。 またサキュバスが出...
完成しました(>_<)

完成しました(>_<)

皆様こんばんは、スガタです。 やっとオリジナルのおにショタ漫画が出来ました>< 仕事と掛け持ちなので5か月くらいかかってしまいました。 大変お待たせいたしました。 漫画本編は34ページほどに...
新刊の表紙出来ました

新刊の表紙出来ました

5月予定の新刊の表紙が出来ました。 こんな感じになるようです。
進捗報告

進捗報告

進捗です! 5月も下旬に入りそうであせあせしながら仕上げております。 残り13ページほどで完成です>< いっそげ~~!
進捗報告

進捗報告

やっとここまで来ました。 GWはどこにも行けないので新作をシコシコ作って今月中には出せるように頑張ります! ゴール見えてきたのでいけると思います! 最近ゲームやってないね~とか言われますが、これ...
進捗報告

進捗報告

朝活からおはようございます。 今制作しているオリジナル漫画が線画に入りましたのでご連絡致します。 やはり線画やベタ入れていくと完成が見えてくるので良いですね! しかし現状はリアル事情により遅れ...
オグリキャップちゃん

オグリキャップちゃん

最近ウマ娘始めました。 現在制作中の漫画の方はペン入れに行きました。
進捗報告

進捗報告

本文のラフ進捗です。 もうちょっとで下描きが終わりそうです~~! 今月中には完成したらいいなぁ(素振り)