かにわーるどFantia (かに)

ファンティアに登録してかにさんを応援しよう!

現在4人のファンが応援しています。

かにさんのファンクラブ「かに」では、「線画とキャラデザ」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてかにさんを応援しよう!

かにです。同人ゲーム、漫画、自主制作アニメなどを作っています。コミケ、コミティア、MGMなどのイベントにも参加しています。よろしくお願いします。

線画とキャラデザ

線画とキャラデザ

すっかり放置していました。 もうあんまりネットやらなくなっていまっていた…。 久々に絵を描くと下手になりますね。 知人に見せたらいろいろおかしいといわれましたが 直してもよくわからず...
『UmePlus Gothicが見つかりません』というエラーメッセージについて

『UmePlus Gothicが見つかりません』というエラーメッセージについて

今回の記事は『Summer Vacation R MANIAX』のサポート情報になります。 『UmePlus Gothicが見つかりません』というエラーメッセージについて。 UmePlu...
いよいよ明後日

いよいよ明後日

さて、冬コミの当落発表の日が明後日と迫りました。 『じゃむ☆じゃむHorizon+LIVE』の出演者募集も、その直後くらいから開始する予定です。 その前に、なぜ今回は募集するに至ったかに...
MMDと新作の納品

MMDと新作の納品

MMD(mikumikudance)に自分でつくったモデル入れて踊らすところまで試作できました。次回作からこれらの技術を投入予定ですー(このキャラはオリキャラの作業着ミカエラです) また、...
新作の特設ページ新設しました

新作の特設ページ新設しました

久しぶりの記事になります。 第2回秋葉原同人祭で頒布予定の新作情報です。 公式HPに新作の特設ページ新設しました。http://kaniworld.sakura.ne.jp/svr.ht...
夏コミ情報

夏コミ情報

当選しましたので、早速のコミケ情報です。 C102二日目西う07bです!! 新刊は『旅Ⅱ-Sentimental Traveling-』 余力があれば『第四次かにわーるど大戦』などを予...
すべての投稿
御巫神社へようこそ!(ダウンロード版)

御巫神社へようこそ!(ダウンロード版)

500円(税込)
ダウンロード
同人誌
すべての商品

よく一緒に見られているクリエイター

tozicode.com (tozica)
15009

tozicode.com

ゼンマイ式かえる場 (YahYah6)
9023

ゼンマイ式かえる場

毒万田りん🔞ファンクラブ (毒万田りん🔞エロ絵描くマン!skeb受付中!)
1084

毒万田りん🔞ファンクラブ

サークル4Hの会 (四頭)
6151

サークル4Hの会

あざらしそふとのあそびば (あざらしそふと公式)
16491

あざらしそふとのあそびば

zell23のファンティア (zell23)
25118

zell23のファンティア