Auzenismo(羽雲けむ)のファンティア (Auzenismo/羽雲けむ)

ファンティアに登録してAuzenismo/羽雲けむさんを応援しよう!

現在7人のファンが応援しています。

Auzenismo/羽雲けむさんのファンクラブ「Auzenismo/羽雲けむ」では、「あけましておめでとうございます」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてAuzenismo/羽雲けむさんを応援しよう!

Twitter:https://twitter.com/uzenismo
おもにオリジナル作品の絵・イラストや音楽作品を発表したりしています。元々乗物好きで想像上の「あればいいな」と思う乗物を描いた創作物「架空乗物絵本」という作品や、まったくそれとは別のファンタジー等の漫画だったり、DTMによる様々なジャンルの音楽作曲など手広く創作活動に取り組んでいます。作りたいものが沢山あって、そうしたものを早く形にできる一歩として何か無いかと思いファンティアを始めました。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

滑り込みですが…あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 皆さま良い新年が迎えられますように
亥年から子年へ

亥年から子年へ

今年も一年ありがとうございました。 Fantiaの投稿が途中で途切れてしまい申し訳ありませんでした。 来年はもう少しこうしたファンなど特に関心を寄せてみてくださる方向けに 充実した内容...
Merry Christmas

Merry Christmas

久々の投稿ですみません また近々定期的に更新していけるよう頑張って参ります
Sing a song

Sing a song

音楽絵練習です
1
待ち合わせの庭

待ち合わせの庭

突然投稿が途切れてしまい、失礼しました。 9月は依頼で絵を描く機会が増え、 なかなかそれ以前のような絵を描くことができなかったでした、 たまには息抜きで落書きしてみたい、と思って描...
濤声

濤声

久々の投稿となってしまいました、すみません。 ちょっとしばらくの間更新頻度が下がります。 ここでは描いた絵の少し差分を載せていこうと思います。
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

Revival 2ndファンクラブ (Revival 2nd)
97

Revival 2ndファンクラブ

夢かき屋ファンクラブ (ムームー@夢かき屋代表)
3292

夢かき屋ファンクラブ

Tuna部屋 (TunaKan3)
2

Tuna部屋

天然天使のくすぐりファンティア (天然天使)
93

天然天使のくすぐりファンティア

mio/〇〇課題 (mio)
193

mio/〇〇課題

麻衣的自选餐厅 (麻衣.★mayiU)
1312

麻衣的自选餐厅