虚無。 (モンスターえな子)

ファンティアに登録してモンスターえな子さんを応援しよう!

現在1847人のファンが応援しています。

モンスターえな子さんのファンクラブ「モンスターえな子」では、「お久しぶりです」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

虚無。 (モンスターえな子)の投稿

虚無。 (モンスターえな子)の投稿一覧です。「お久しぶりです」「食料を送って頂きました!」など、7件の記事が投稿されています。

ツイートシェア

お久しぶりです

お久しぶりです

しばらく放置してしまいすみません。 病院で統合失調症と診断され4年程前から通院してます。 症状は軽くなったものも長期の仕事ができず引きこもりがちになってるのが現状です。 時間はあるけど創作...
12
食料を送って頂きました!

食料を送って頂きました!

Amazonのほしい物リストからハンバーグとモンエナを送って頂きました! カ〇〇ーメイトはリストに追加していなかったのですが、匿名の方がえな子の健康状態を心配し送ってくださったようです。ありがた...
3
モンスターえな子グッツ

モンスターえな子グッツ

以前MAFUYUママからえな子のグッツ化を提案された時にお遊びで作った画像です。イラストの元データを送ってくれた御三方に感謝! (イラストレーターの詳細と大きめな画像↓)
4
配信中に描いて頂きました。

配信中に描いて頂きました。

以前ともさんの配信にお邪魔した時に描いてもらったえな子のキャライラストです。 カワイイ… カワイイ…! (公開許可は得ています) ともさんのTwitter→https://twitter.com...
4

カテゴリーを変更

ファンクラブのカテゴリーを3Dからその他へ変更しました。 ファンティア側ではじめて目にした人からすると3D要素がなくて困惑すると思ったので変更させて頂きました。 後にまた別のカテゴリーに変更する...
2
お気に入り

お気に入り

えな子のお気に入りの靴下と400円で買ったスリッパです
2

ちんちん

ちんちん・・・
2