MAG館 (v-mag)

ファンティアに登録してv-magさんを応援しよう!

現在2884人のファンが応援しています。

v-magさんのファンクラブ「v-mag」では、「大宗たゆゆ秘密のお給仕♡】差分07」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてv-magさんを応援しよう!

v-magと申します。エッチなCG集の制作やたまにイラストのお仕事を受けて暮らしています(*´ω`*)

大宗たゆゆ秘密のお給仕♡】差分07

大宗たゆゆ秘密のお給仕♡】差分07

【08:ホットレモンティー】 数量限定のたゆゆ特性レモンティー 人前での放尿に恥じらう姿をただ鑑賞するも良し、器から体温を感じるも良し 勿論飲み干すも良し、楽しみ方は無限大♡
6
ドット絵着衣

ドット絵着衣

ひとまずドット絵が出来たので、一度立ち絵の状態でいくつか 武器のデザインを考えて、ドット絵に落とし込んでいきたいと思います。
1
大宗たゆゆ秘密のお給仕♡】差分07

大宗たゆゆ秘密のお給仕♡】差分07

【07:裏チェキ】 NGなしでキャストを自由に撮影できちゃう裏チェキ♥ 乳首やアソコ…秘部の奥まで記録して たゆゆの秘密をお持ち帰り♥
6
歩行ドット

歩行ドット

やっとBakinを買えたのでサンプルを参考にしつつ ドット絵を作成しております。 これ服を着たバージョンも作らないといけないので 先は長そうですね。
4
I字バランス拘束

I字バランス拘束

「それにしても聖職者様ってのはこんなスゲェの穿いてんのか?」 差分はまだ適当に作っているだけですので 本編とは違うものになると思います。
9
I字バランス拘束ラフ

I字バランス拘束ラフ

クレカが使えるようになるまではひたすら差分の元となる イベントCG制作なので見ている側は楽しいかも知れません(*´ω`*)
6
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

るち餡のファンティア (るち餡)
66103

るち餡のファンティア

⚡️電波暗室⚡️ (弱電波@JackDempa)
368428

⚡️電波暗室⚡️

ゼログラ (天三月)
58195

ゼログラ

今時nation (献文体)
17758

今時nation

Dikk0Fantia毎月差分800枚! (ディッコ)
211557

Dikk0Fantia毎月差分800枚!

青ばななワニ園エサやり係 (青ばなな)
111440

青ばななワニ園エサやり係