むーもん in Fantia (むーもん)

ファンティアに登録してむーもんさんを応援しよう!

現在13586人のファンが応援しています。

むーもんさんのファンクラブ「むーもん」では、「胡桃ちゃんがイかせてくれる妄想絵 (psd更新)」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてむーもんさんを応援しよう!

初めまして、むーもんです。
ゲームと絵描きが好きです。かわいい子がめちゃくちゃされるのが好きです。

⚠ 只今日本語以外の言語で出来ているファイルは提供しておりません。ご注意ください。
⚠ Currently,I do not provide files in languages other than Japanese. Please refer to this point.

胡桃ちゃんがイかせてくれる妄想絵 (psd更新)

胡桃ちゃんがイかせてくれる妄想絵 (psd更新)

今回の投稿は「原神」の「胡桃」ちゃんです! 随分遅くなった上に私の力量不足でページの数も減ってしまい申し訳ございません。 次の絵を誰にするかはまだ決めてないですが、必ず今月に投稿します。 ...
129
コハルちゃんと「お勉強」する妄想絵 (+修正)

コハルちゃんと「お勉強」する妄想絵 (+修正)

今回の投稿は「ブルーアーカイブ」の「コハル」ちゃんです! このネタは前にTwitterに投げた以降、下描きだけ4 ,5回描いてようやく最後まで描くことができました 次の絵はまた来月になり...
58
ファルザン先輩が卒業させてくれる落書き

ファルザン先輩が卒業させてくれる落書き

今回の投稿は「原神」の「ファルザン」先輩です! 長々と説教して一晩中ずーっと絞られる絵が描きたかったです...残念ながら2ページしか描けませんでしたが... あと恥ずかしいですが、急いで描い...
53
チェリノのクリスマスrkgk

チェリノのクリスマスrkgk

今回の投稿は「ブルーアーカイブ」の「チェリノ」ちゃんのラクガキになります 空白期間が長くなって申し訳ございません。 最初にTwitterでは何枚か絵を投稿していましたが、こちらでは全然活...
42
バーバラのファンクラブ裏特典の妄想絵

バーバラのファンクラブ裏特典の妄想絵

今回の投稿は「原神」の「バーバラ」ちゃんです! おち〇ぽを応援するバーバラを想像して描き始めたものの... 最後まで描いた後に見たら前の胡桃の絵と全く同じ構成になっていました...有り得ない...
76
Twitterフォロワー20万人ありがとうございますの絵

Twitterフォロワー20万人ありがとうございますの絵

先日、Twitterのフォロワーが20万人になった記念に投稿した絵です。 未だにも自分の絵をこんなにたくさんの方々が見ているという事が信じられません。いつもありがとうございます! ※ お...
45
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

QRお絵描き部 (QR)
7750

QRお絵描き部

🍎🐴 (🍌🥝🍇🍎)
5237

🍎🐴

猫の集会 (猫麦)
43808

猫の集会

Dikk0Fantia毎月差分800枚! (ディッコ)
211998

Dikk0Fantia毎月差分800枚!

hairiの評判 (hairi)
1157

hairiの評判

SUGOFIRE on Fantia (すごい火)
23769

SUGOFIRE on Fantia