キャベツ屋さん (おじやしげき)

ファンティアに登録しておじやしげきさんを応援しよう!

現在24人のファンが応援しています。

おじやしげきさんのファンクラブ「おじやしげき」では、「月一プロット!」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

キャベツ屋さん (おじやしげき)の投稿

キャベツ屋さん (おじやしげき)の投稿一覧です。「月一プロット!」「さすがにソロソロ動き出す」など、5件の記事が投稿されています。

ツイートシェア

月一プロット!

と、言う事で早速今月のプロットを公開します。 無料会員になって頂けると読めますので是非!

さすがにソロソロ動き出す

正直、ここまで一切動いてなかったので。 今月から、無料で月一プロットの更新をします。 自分の練習と、コンテンツ作成に生かすために頑張っていこうと思います。 宜しくお願いします!

そろそろ次も考えないとなぁ

どうも、週に一回はここを更新していこうと思っているおじやしげきです。 一週間前にちょうど最初のボイスドラマを出しまして、そろそろ次の作品について色々考えていくタイミングかなぁと思っておりま...
2

ボイスドラマ販売開始しました!

早速なのですが、ボイスドラマの販売を開始しました! 美樹ちゃんと一緒! ~巨乳○女とパパがキャッキャうふふ~ と言うタイトルでございます。R-18なボイスドラマでございますよ! ...

ファンティア初めてみました

ボイスドラマ作ったり、小説を書いたりしているおじやしげきと申します。 本当に気まぐれにファンティアなるものを初めてみました。 まだ課金コンテンツなんて無いですけど、プロットを公開して...