社の社 (社佑哉)

ファンティアに登録して社佑哉さんを応援しよう!

現在93人のファンが応援しています。

社佑哉さんのファンクラブ「社佑哉」では、「イラスト」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

社の社 (社佑哉)の投稿

社の社 (社佑哉)の投稿一覧です。「イラスト」「文章ネタ」など、8件の記事が投稿されています。

ツイートシェア

イラスト

イラスト

カラーの練習したいのでイラストなど。
文章ネタ

文章ネタ

愚痴りたいネタとか。でもこういう話あんまりおおっぴらにやるのも…描きたいだけで読んでほしいわけではないので有料で。 告知等は無論無料です。
1
織田信長って誰ですか?

織田信長って誰ですか?

「おれきれき」をある雑誌の連載用に描きなおしたのですが、なんか色々あって企画がつぶれて宙に浮いてしまった作品です。自分的には気に入ってるのでとりあえずここで公開しつつ本業の合間にまとめて同人誌に...
4
版権カラーイラスト

版権カラーイラスト

版権もののカラーイラストです。今のところ艦これかメイン。
2
おれきれき

おれきれき

なんにも更新がないのもアレなんで、持ち込み用に描いた漫画を公開します。1話だけ無料で。 本業が落ち着いたら適当にまとめて表紙つけて同人で売ろうかなと思ってるんですがまあどうなることやら。食ってい...
1
版権同人漫画

版権同人漫画

艦これ以外の版権同人です。
2
天然戦士G

天然戦士G

昔増刊少年サンデーで連載した漫画。裸は多少出ますが基本一般少年漫画です。 マンガ図書館Z様にて電子書籍として配信中。 十数年前の作品でなにもかもが稚拙な出来ですが、無料なのでお時間のある方よ...
2
艦これ同人漫画

艦これ同人漫画

描いてみました。
2