Light meal (丹砂)

ファンティアに登録して丹砂さんを応援しよう!

現在566人のファンが応援しています。

丹砂さんのファンクラブ「丹砂」では、「欲しがりな無自覚Mの満たし方」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアして丹砂さんを応援しよう!

一般公開はちょっと……というR指定の作品。書いている作品の番外編。没ネタ。If作品。
上記作品を投稿予定です。

また、現在投稿サイトへ投稿しているお話しの先行配信も行う予定です。
(ストック分のみなので、ストックが無い場合にはご了承下さい……)

R色強めなので、年齢制限を守ってお願いします。

欲しがりな無自覚Mの満たし方

欲しがりな無自覚Mの満たし方

ずっと憧れて見ていた先輩。 お近付きになれるチャンスに喜んだら、ずっと物欲しそうな顔で見ていたよな?と言われて、あっという間に股攻め、射精管理、尿道責めまで経験させられる無自覚M受けくんのお話し...
欲しがりな無自覚Mの満たし方②

欲しがりな無自覚Mの満たし方②

ずっと憧れて見ていた先輩にあっという間に〇〇された無自覚M受けくんが、お持ち帰りされてる最中も尿道責めされたり、先輩のお部屋ではお仕置きされたりするお話です。
開発されすぎて、快感の程度は彼氏次第

開発されすぎて、快感の程度は彼氏次第

〇〇のようなセックスで、快感を2日と開けずに教え込まれているのに。出張で3ヶ月は我慢しなきゃいけなくなると言われた永。恋人の圭右は前に教えたオナニーならやっても良いと言ってくるが、前立腺と結腸責...
2
丹砂からのお知らせ(12/30)

丹砂からのお知らせ(12/30)

臨時のお知らせなどです。 よろしくお願いします🙇‍♀️

⑨君は可愛いうぶなペット ~拡張編~

とてもとても遅くなりました。本当にすみません。 あらすじ、画像は後日修正で投稿します。 先に本編のみの投稿です。
⑧君は可愛いうぶなペット ~拡張準備編~

⑧君は可愛いうぶなペット ~拡張準備編~

8月分の投稿です。遅くなって申し訳ございません🙇‍♀️💦 週に1回。遼平との〇〇プレイ。 一カ所ずつ快感を叩き込みながら、遼平は大輝の身体を変えていく。そして、今日はアナルの拡張のための大きな...
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

つづら亭のえっちな閉架書庫 (千賀つづら)
3139

つづら亭のえっちな閉架書庫

GHOST ON THE PUDDING (Lil.未明)
1713

GHOST ON THE PUDDING

ドMな女の子がクリ責めされる小説BOX (管理人N (旧なこ))
1868

ドMな女の子がクリ責めされる小説BOX

もちづきレストラン (もちづき)
2888

もちづきレストラン

えちち小説プラン (もも)
4889

えちち小説プラン

あさぎの裏本棚 (あさぎ)
2579

あさぎの裏本棚