Number-Zoo (ナムアニクラウド)

ファンティアに登録してナムアニクラウドさんを応援しよう!

現在8人のファンが応援しています。

ナムアニクラウドさんのファンクラブ「ナムアニクラウド」では、「「逃亡性痛み症候群」公式サイト」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

Number-Zoo (ナムアニクラウド)の投稿

Number-Zoo (ナムアニクラウド)の投稿一覧です。「「逃亡性痛み症候群」公式サイト」「お天気ミュージック(3曲)」など、13件の記事が投稿されています。

ツイートシェア

「逃亡性痛み症候群」公式サイト

「逃亡性痛み症候群」公式サイト

サークル「Number-Animal」にて制作中のRPG「逃亡性痛み症候群」の公式サイトです!体験版も公開中ですのでぜひプレイしてみてください! http://numani.info/Pain...

お天気ミュージック(3曲)

Unityの練習で作ったゲームのBGMにということで3曲作りました。超短いです。

今までのゲーム紹介

ナムアニクラウドが所属する個人サークル「Number-Animal」制作のゲームを紹介いたします。

没曲:あまてらす(仮称)

ふざけた感じでありながらカッコイイ曲にしたかったものの、教養が足りなかった…。いつかリベンジしたいところ。

没曲:Honey(仮称)

没になった曲です。切ないメロディを作りたかったのですが、いい感じにならず。

十三芒星のグリモワール:Picotune

オリジナル曲「十三芒星のグリモワール」のMIDI版をPicotuneに投稿しました!どうぞよろしくお願いいたします。

BLUE SKY SCREEN

オリジナル曲です! Blue ScreenとBlue Skyをかけてみました。とりあえず後半の盛り上がりまで聞いてください!
十三芒星のグリモワール

十三芒星のグリモワール

悪魔的なメロディのダークでアップテンポな一曲です。 UndertaleのMEGALOVANIAを意識したのですが、イントロくらいしか似てないですね。
2017年賀状

2017年賀状

2017年は酉年!ニワトリ娘の曲芸飛行をテーマに描きました。年賀状はそれまでの1年の集大成なのでかなり気合入れて描いていますよ。
オリジナルおっぱいお姉さん

オリジナルおっぱいお姉さん

髪とか木材の感じとかおっぱいに力を入れてみました。 Fantiaはアイキャッチに本題の画像貼るのが見やすそうですね ……と思ったけど、アイキャッチ画像は少し圧縮されて汚くなるのかな?本文にも...
1
ラフイラスト版権1(3枚)

ラフイラスト版権1(3枚)

版権イラストを営利目的で使うわけにもいかないので、無料公開することに。
1
ラフイラスト1(5枚)

ラフイラスト1(5枚)

やる気などの問題で線画を描くに至らなかったイラストたちです。
1
ラフイラストH1(3枚)

ラフイラストH1(3枚)

えっちなラフイラストたちです。
1