ゆいのひとりぼっち日記 (ゆい)

ファンティアに登録してゆいさんを応援しよう!

現在7669人のファンが応援しています。

ゆいさんのファンクラブ「ゆい」では、「新しい下着で…♡」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

ゆいのひとりぼっち日記 (ゆい)のプラン

ゆいのひとりぼっち日記 (ゆい)のプラン一覧です。「無料プラン」「不真面目なゆい」など、3件のプランが登録されています。

ツイートシェア

無料プラン

無料プラン

0円/月
バックナンバーをみる

基本的にお知らせや、ファンティアの有料会員でどんな写真や動画を載せているのか、たまにモザイクで載せさせてもらいます(∩ω∩〃)

気になる方はポチッとしてね!!

メッセージが来ても返事はできません💡

不真面目なゆい

不真面目なゆい

1,100円/月
バックナンバーをみる

応援してくださる方、募集中!✨️

【毎日38円で入れるお得応援プラン💕】
▶︎1100円のプランはメッセージで会話できます✨仲良くなったらこっそりプライベートな写真とか送っちゃうかも☺️
返事をするために簡潔なメッセージだと助かります!
(※誰かにお願いして返事を返してもらってる訳では無いので、お返事が送れちゃうことがあります。ですのでご理解頂ける方は登録お願いします!)

▶︎写真や動画を月に1〜2回くらい載せる予定です💡
(仕事やメンタル、体調のことを考え、あげれない時もあります)

▶︎お悩み相談受け付けます💁‍♀️
私に答えられる範囲でお話ししますっ!

・TwitterやInstagramでは一切返信しません!
・登録してくれた方はファンティアでDMください!
ファン認知した証としてTwitterフォローさせてもらいます!見たい方や、気になる方是非登録してみて下さい☺️💕

余裕あり
1,100円/ 月
1日あたり約37円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
【 超不真面目なゆいの日記 】

【 超不真面目なゆいの日記 】

5,500円/月
バックナンバーをみる

前々からファンの方にリクエストを頂いていました新しいプランを作りました🐰💕

毎日185円で超不真面目なゆいが1ヶ月見放題です*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*(⚠️とっても恥ずかしいのでお手柔らかに💡)

①超不真面目な写真を週に1〜2回、動画を土曜日に1本投稿します😳✨️(体調が悪い時は投稿できない時があります🙇🏻‍♀️)
⚠️メッセージのやり取りができるプランは1100円プランです!
③体調を崩した時は次週に持ち越すことがあります🙇🏻‍♀️
④退会する場合は月末がおすすめです✨️(1ヶ月間の写真が見れる為)
⑤過激すぎるものは求めないでください

いつも応援してくださってありがとうございます😌❤️
このプランは正直作るかどうか1年以上迷っていました。
だけど、たくさんの方にもっと上位のプランを作って欲しいとメッセージをいただいていたのでいっぱい考えた上で作ることに決めました!

超不真面目なゆいをお楽しみください(´ฅωฅ`)💕
⚠️転載禁止

余裕あり
5,500円/ 月
1日あたり約183円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
入会・退会に関するご注意

ファンクラブに入会する場合

■ 限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく

プランをアップグレードする場合

■ アップグレード後のプランの限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 上位のプランに変更した時点で、 加入中のプランの金額との差額を登録のクレジットカードから引き落とさせていただきます。

■ アップグレード後も現在加入中のプランは引き続き閲覧することができます。

さらに詳しく

プランをダウングレードする場合

■ ダウングレード前は閲覧が可能だった限定コンテンツを含め、ダウングレード後のプランより上位のプランはダウングレードが完了した段階で閲覧ができなくなります。ダウングレード後のプラン以下のプランは引き続き閲覧することができます。

■ ダウングレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

さらに詳しく

ファンクラブから退会する場合

■ 退会した時点で、限定コンテンツの閲覧権を喪失します。

■ 再度入会した場合においても、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

■ 月の途中で退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく