UGヨコハマ工房 (UGヨコハマ工房)

ファンティアに登録してUGヨコハマ工房さんを応援しよう!

現在9573人のファンが応援しています。

UGヨコハマ工房さんのファンクラブ「UGヨコハマ工房」では、「【Fantia8周年記念セール】期間限定セール、開始しました!」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

UGヨコハマ工房 (UGヨコハマ工房)のプラン

UGヨコハマ工房 (UGヨコハマ工房)のプラン一覧です。「無料プラン」「応援プラン」など、3件のプランが登録されています。

ツイートシェア

無料プラン

無料プラン

0円/月
バックナンバーをみる

無料プランです
主に撮影した写真を公開していきます。

応援プラン

応援プラン

300円/月
バックナンバーをみる

応援プランでは主に以下の特典を用意しております。

①販売予定作品の先行動画 (たまに未収録アングル含)
②一部下着やヌードが載っている写真
③作品の割引販売(UGYS14以降)

バックナンバーは500円です。
※バックナンバーがうまく購入できない場合(特に2021年10月以前作品)、該当投稿のページで500円スタンプを購入後にメッセージ頂ければ対応いたします。

いただいた会費は次回作の製作費や衣装代に使わせていただきます。

残りわずか
300円/ 月
1日あたり約10円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
応援プラン1000

応援プラン1000

1,000円/月
バックナンバーをみる

応援プラン1000では以下の特典を用意しております。

【応援プラン1000限定】
①作品の期間限定割引販売

②応援プラン1000限定ショート動画 (数分)
 ※単品動画予定のない作品から数シーンだけ切り取った動画
 ※一定期間終了後は有料になります

③応援プラン1000限定絡み動画
 ※不定期更新
 ※作品撮影後の、普段よりちょっとオフ寄りの絡み動画
  (衣装はほぼ脱がしていることが多いです、ご了承下さい)  
 ※一定期間終了後は有料になります

【応援プラン共通】
①販売予定作品の先行動画
②一部下着やヌードが載っている写真
③作品の割引販売
 (応援プラン1000限定割引終了後は応援プランと同一価格になります)

バックナンバーは500円です。
※応援プラン1000限定の投稿はしない予定なので、応援プランと同額

いただいた会費は次回作の製作費や衣装代に使わせていただきます。

残り5名
1,000円/ 月
1日あたり約33円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
入会・退会に関するご注意

ファンクラブに入会する場合

■ 限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく

プランをアップグレードする場合

■ アップグレード後のプランの限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 上位のプランに変更した時点で、 加入中のプランの金額との差額を登録のクレジットカードから引き落とさせていただきます。

■ アップグレード後も現在加入中のプランは引き続き閲覧することができます。

さらに詳しく

プランをダウングレードする場合

■ ダウングレード前は閲覧が可能だった限定コンテンツを含め、ダウングレード後のプランより上位のプランはダウングレードが完了した段階で閲覧ができなくなります。ダウングレード後のプラン以下のプランは引き続き閲覧することができます。

■ ダウングレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

さらに詳しく

ファンクラブから退会する場合

■ 退会した時点で、限定コンテンツの閲覧権を喪失します。

■ 再度入会した場合においても、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

■ 月の途中で退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく