MID NIGHT HIGHT (代表 門棚☆祝)

ファンティアに登録して代表 門棚☆祝さんを応援しよう!

現在7人のファンが応援しています。

代表 門棚☆祝さんのファンクラブ「代表 門棚☆祝」では、「再始動します。」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

MID NIGHT HIGHT (代表 門棚☆祝)の投稿

MID NIGHT HIGHT (代表 門棚☆祝)の投稿一覧です。「再始動します。」「「門棚☆祝初期作品集~ギャグ編~」の販売を開始しました。」など、5件の記事が投稿されています。

ツイートシェア

再始動します。

こんにちは。サークル代表の門棚☆祝です。 長い間何の報告もなく沈黙していましたがここで記すには長くなってしまいますのでご容赦ください。 それで報告もなく何をしていたかと言うと勿論、制作もしていま...

「門棚☆祝初期作品集~ギャグ編~」の販売を開始しました。

サークル代表の「門棚☆祝」オリジナル同人の初期作品集の販売を開始しました。宜しければどうぞ。
1
新作和風RPG制作中!!

新作和風RPG制作中!!

しばし滞っていましたが ちゃんと作っております。 タイトルは「東和語り」(仮)です。 も少し形になってからと思いましたが 余りにも更新がなかったのでこういう形となりました。

超短編和風RPG「神斬り虫」ダウンロード開始しました!

作っていたゲームが完成しました!
1
和風RPG作成中!

和風RPG作成中!

只今、和風RPGを作成中です。 早ければ12月には出せるかもしれません。 (画像はサンプルなので予告なしに変更される場合があります)
1