🥩性肉店🥩SEINIKUTEN (肉)

ファンティアに登録して肉さんを応援しよう!

現在23335人のファンが応援しています。

肉さんのファンクラブ「」では、「【R18/再掲】ワ〇ソンア〇リア 抜きセット(基本CG3枚 差分14枚)」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

🥩性肉店🥩SEINIKUTEN (肉)のプラン

🥩性肉店🥩SEINIKUTEN (肉)のプラン一覧です。「無料プラン」「R18プラン」など、4件のプランが登録されています。

ツイートシェア

無料プラン

無料プラン

0円/月
バックナンバーをみる

無料プランです。
Twitterに投稿していたイラストが見ることができます。

R18プラン

R18プラン

550円/月
バックナンバーをみる

*先月 / 今月の2ヶ月分閲覧可能です。
*各投稿ごとに~5枚の差分を閲覧できます。(イラストのr18差分、高画質、先行公開イラスト…等)
*月1で数枚肉のコスプレ写真を閲覧できます。

余裕あり
550円/ 月
1日あたり約18円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
追加R18イラスト&PSDプラン

追加R18イラスト&PSDプラン

1,100円/月
バックナンバーをみる

*先月 / 今月の2ヶ月分閲覧可能です。
*すべてのイラスト差分が閲覧可能です。
(ストーリー付き台詞有、無しCG集、肉のコスプレ 動画など
※稀に未統合psd、講座、その他リクエストのある記事)
*専用クローズドコミュニティの参加が可能になります。
◇◇◇1000円プラン以上の支援者様のディスコードクローズコミュニティとは?◇◇◇
どんなものが更新される?
・首から下の部屋着等の自撮り写真
・コスプレ、イラストの一部先行公開
・イラストの途中経過など
・支援サイトに掲載予定のイラスト(軽修正のものもあり)
などなど予定しております
🌟高額プランのクローズコミュニティとの違い
・私からの返信が少ないです
・顔がはっきりみえる写真が掲載されない
・イラストの簡単な添削、ボイス等がない
・更新頻度週1~を考えております
・ASMRがファンサイト掲載予定のもののみになります
ご支援頂けた場合肉のディスコ(niku0330)にプランカードの提示をよろしくお願いします。

余裕あり
1,100円/ 月
1日あたり約37円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
応援プラン✨

応援プラン✨

5,500円/月
バックナンバーをみる

肉のクローズドコミュニティにご招待💗
※これ以降のファンは閲覧権のみになります
6か月継続特典としてコメント権限の付与をさせていただきます✨
人数が増えすぎた場合は、コミュニティの招待はその時点で中止させて頂きます。
クローズドコミュニティでは・・・
・部屋着、パジャマ、私服姿
・ASMR(特典では君のおなまえを呼ぶよ)
・コスプレの先行公開
・5,000円プランのみでのコスプレ写真 ・Twitterで呟けないような日常日記
・文章での簡単なイラスト添削やたまあに私自身が資料として自撮り📷✨
・「お気に入りの物の写真(食べ物、飲み物、普段使う小道具など)」
・ゲーム大会♡!、作業通話
等特典を5000円プラン加入者限定のグループチャットを作成し、配信していきます。肉の私生活をのぞきみ・・のような内容になります🙏
プラン加入後〝ディスコid niku0330〟までメッセージお願いします。
コミュニティの招待をお送りいたします。
【お知らせ】
イラスト執筆、事務作業と並行し運営させて頂いております。
個人メッセージは午前10時~夜0時までは緊急時以外返信不可能です。
ご了承下さいませ。
いつか応援プラン限定でイベント開くのが夢✨応援して~~♡

残りわずか
5,500円/ 月
1日あたり約183円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
入会・退会に関するご注意

ファンクラブに入会する場合

■ 限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく

プランをアップグレードする場合

■ アップグレード後のプランの限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 上位のプランに変更した時点で、 加入中のプランの金額との差額を登録のクレジットカードから引き落とさせていただきます。

■ アップグレード後も現在加入中のプランは引き続き閲覧することができます。

さらに詳しく

プランをダウングレードする場合

■ ダウングレード前は閲覧が可能だった限定コンテンツを含め、ダウングレード後のプランより上位のプランはダウングレードが完了した段階で閲覧ができなくなります。ダウングレード後のプラン以下のプランは引き続き閲覧することができます。

■ ダウングレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

さらに詳しく

ファンクラブから退会する場合

■ 退会した時点で、限定コンテンツの閲覧権を喪失します。

■ 再度入会した場合においても、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

■ 月の途中で退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく