【無料更新中&精神的癒し】てぃなの甘やかし屋 (てぃな)

ファンティアに登録しててぃなさんを応援しよう!

現在455人のファンが応援しています。

てぃなさんのファンクラブ「てぃな」では、「限定ボイス付き【ヤンデレ/おねショタ】闇堕ちシスターに負かされる♡」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

【無料更新中&精神的癒し】てぃなの甘やかし屋 (てぃな)のプラン

【無料更新中&精神的癒し】てぃなの甘やかし屋 (てぃな)のプラン一覧です。「少し気になるプラン隊」「★めっちゃ気になる隊プラン」など、4件のプランが登録されています。

ツイートシェア

少し気になるプラン隊

少し気になるプラン隊

0円/月
バックナンバーをみる

てぃなのことをすこーーし気になるあなた!!不定期でブログや写真、動画を公開しちゃうよ(* ॑꒳ ॑* )
とりま入るべし!!

★めっちゃ気になる隊プラン

★めっちゃ気になる隊プラン

655円/月
バックナンバーをみる

ご連絡の通り、5月よりcienに移動しています。

特典なくても加入して頂ける方のみご利用ください。
ーーー
特典3つ

・先行高音質D L
メリット4つ
①急な広告にビクッとせず、ゆっくり音声を楽しむことができちゃうよ。
②Youtubeよりも早く、そして高音質な音声をお届け!
③Youtubeで急に非公開になっていても、ダウンロードできるからいつでも聴けちゃう。
➃約10分の音声を週2位のペースで投稿してるから、合計1時間半ぐらい楽しめちゃう!!

・youtubeのシチュボには載せきれなかった限定ボイス(月2以上) 
ここでしか聴くことのできない、ストーリー、台詞が聴ける!!

・音声作品の裏話(不定期)
・N G集(不定期)
声優てぃなの素を見ることができちゃう!!

余裕あり
655円/ 月
1日あたり約22円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
甘やかされ隊

甘やかされ隊

3,333円/月
バックナンバーをみる

ご連絡の通り、5月よりcienに移動しています。

特典なくても加入して頂ける方のみご利用ください。
ーーー

特典6つ てぃなおすすめプラン

リアルな甘いキスが聴けるのはここだけ!!

好きな人にしか見せない、リアルな癒しボイスをお届けします。

てぃなは心のつながりを大切にしています。

Youtubeでてぃなに出会って、てぃなの声に魅かれた人

てぃなのことが好きな人だけ見て欲しいです。

内容は以下の通りです。

めっちゃ好き隊のプランの特典に加え、
・グッズ優先・先行情報解禁
他の人に絶対見せちゃダメだよ?

・完全ファンティア限定ボイス(月1~2)
あなたのことを想った優しいリアルなキス
(リアルなキスは初めてなので、今からドキドキしております笑)

・朗読やラジオ(週1程度 若干、月ごとに頻度は変わります。月ごとの合計分数は概ね同じです。)
たまに人と関わりたくないくらい辛い時ないですか…?そういう時は、何も考えず優しい声であなたを癒します。

余裕あり
3,333円/ 月
1日あたり約111円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
てぃなの沼に堕とされたい

てぃなの沼に堕とされたい

10,000円/月
バックナンバーをみる

ご連絡の通り、5月よりcienに移動しています。

特典なくても加入して頂ける方のみご利用ください。
ーーー

特典9つ 
てぃなのこと大好き、甘やかされたい人必見!!貴方の辛さに直接向き合い、心を癒します。

甘やかされ隊の特典に加え、
・お名前付きボイス(30秒以内)
てぃなに言って欲しいセリフや言葉をリクエストできるよ。リクエストがなかったら、てぃなが考えたボイスを送るから待っててね。
※ファンティアメッセージにパスワードを送るので、月末までにLINE@にファンクラブ名とパスワードを教えて頂ければプレゼントします。

・手指や口などの部分的な実写激レア画像(時には全身な時もあり)
プライベートなてぃなを知りたい、見たい方へ…♡

・二人きりの癒しのメッセージボトルLINE@(返信は不規則)

人と人が織りなす希望の光は、時折頭を悩ます。
現実世界ではちょっと言いづらいこと、誰かに聞いて欲しいこと、ちょっと嬉しかったこと、何でも自由にお話ししましょう。
「今日バイト疲れた」「好きな人にこんなことされて嬉しかった」…etc何でもO Kです。話すのが苦手な人は私が優しくヒーリングするので安心してくださいね。
返信は早かったり、遅かったりします。文通のように、ゆっくりのんびり強制されることのなく。疲れたらここにおいで。
(LINEが必要です) ※原則として有料会員期間内に提供されるコンテンツです。

1年間継続特典 このプラン限定に入ってる方限定の特別なグッズをお届けします!
ファンティア の構造上、私が一方的に届けることが難しいため100円+郵送代だけかかることご了承頂ければと思います。※途中プラン解約・変更が行われてしまうと、リセットされてしまうのでお気をつけください。

残りわずか
10,000円/ 月
1日あたり約333円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
入会・退会に関するご注意

ファンクラブに入会する場合

■ 限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく

プランをアップグレードする場合

■ アップグレード後のプランの限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 上位のプランに変更した時点で、 加入中のプランの金額との差額を登録のクレジットカードから引き落とさせていただきます。

■ アップグレード後も現在加入中のプランは引き続き閲覧することができます。

さらに詳しく

プランをダウングレードする場合

■ ダウングレード前は閲覧が可能だった限定コンテンツを含め、ダウングレード後のプランより上位のプランはダウングレードが完了した段階で閲覧ができなくなります。ダウングレード後のプラン以下のプランは引き続き閲覧することができます。

■ ダウングレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

さらに詳しく

ファンクラブから退会する場合

■ 退会した時点で、限定コンテンツの閲覧権を喪失します。

■ 再度入会した場合においても、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

■ 月の途中で退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく