【無料更新中&精神的癒し】てぃなの甘やかし屋 (てぃな)

ファンティアに登録しててぃなさんを応援しよう!

現在454人のファンが応援しています。

てぃなさんのファンクラブ「てぃな」では、「限定ボイス付き【ヤンデレ/おねショタ】闇堕ちシスターに負かされる♡」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

【無料更新中&精神的癒し】てぃなの甘やかし屋 (てぃな)のバックナンバー

【無料更新中&精神的癒し】てぃなの甘やかし屋 (てぃな)のバックナンバー一覧です。「少し気になるプラン隊」「★めっちゃ気になる隊プラン」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

甘やかされ隊
「甘やかされ隊」バックナンバー2022年5月号
2,700円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

ご連絡の通り、5月よりcienに移動しています。

特典なくても加入して頂ける方のみご利用ください。
ーーー

特典6つ てぃなおすすめプラン

リアルな甘いキスが聴けるのはここだけ!!

好きな人にしか見せない、リアルな癒しボイスをお届けします。

てぃなは心のつながりを大切にしています。

Youtubeでてぃなに出会って、てぃなの声に魅かれた人

てぃなのことが好きな人だけ見て欲しいです。

内容は以下の通りです。

めっちゃ好き隊のプランの特典に加え、
・グッズ優先・先行情報解禁
他の人に絶対見せちゃダメだよ?

・完全ファンティア限定ボイス(月1~2)
あなたのことを想った優しいリアルなキス
(リアルなキスは初めてなので、今からドキドキしております笑)

・朗読やラジオ(週1程度 若干、月ごとに頻度は変わります。月ごとの合計分数は概ね同じです。)
たまに人と関わりたくないくらい辛い時ないですか…?そういう時は、何も考えず優しい声であなたを癒します。

余裕あり
3,333円 / 月
ファンになる