みりROM通販 (水無月みり(ROM通販ページ))

ファンティアに登録して水無月みり(ROM通販ページ)さんを応援しよう!

現在6836人のファンが応援しています。

水無月みり(ROM通販ページ)さんのファンクラブ「水無月みり(ROM通販ページ)」では、「水無月みりの終わり、安全みこと氏の始まりヨシ💪」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

みりROM通販 (水無月みり(ROM通販ページ))のプラン

みりROM通販 (水無月みり(ROM通販ページ))のプラン一覧です。「気持ちで支援する」「500円支援する」など、2件のプランが登録されています。

ツイートシェア

気持ちで支援する

気持ちで支援する

0円/月
バックナンバーをみる

毎日21時頃、Twitterで呟いたROMサンプルをアップします。
Twitterサイズに編集しているので解像度低めです。
日曜日夜に一週間分をまとめます。

ツイッターに上がってる画像はほぼ無料で見られるのでログとしてもご利用ください。

また、雑なブログを画像と一緒に更新します。
ツイッターでは書けない(割と知られてる)みり氏の残念コミュ障っぷりなので、あくまで家での性格として楽しんでくださると嬉しいです。

500円支援する

500円支援する

500円/月
バックナンバーをみる

*3000人登録ありがとうございます!!
12/13 9時50分上限解放させていただきました!✌️💕

☆無料プランのもの
     +
ーーー500円プランーーー

【1日1回】
22時頃
・だいたい文字の日刊自撮り
(かなり雑な日常自撮り1枚+文字のミニブログを0円商品にアップします
zipで圧縮して上げるので、解凍できるアプリのダウンロードをお願いします。)

【1ヵ月に1度】
15日〜20日に配信

・既存ROM1本中 サンプル20枚

・待受画像1枚

・ツイッターに上げた自撮りの原寸大画像

以上をDL可能になります。
下記は希望者のみの特典になります✌️

【2ヶ月に1度】

・サイン入りグッズの抽選会参加権(参加費150円)

※ツイッター、ファンティアメッセージにて応募時期をお知らせします。
また、抽選から漏れてしまった方には未収録画像、または過去の自撮り再レタッチ画像を2枚送らせていただきます。

【不定期】
・イベントの合間に製作する未公開ミニROM
 (データはスマホサイズになります)

《《無料プランと配信画像はほぼ変わりません》》
 *あくまでファンクラブの要素が大きいです。
 *ほぼお布施でしかないです
 *認識して喜ばれて感謝されます
 *コメント時ニッコリされます
ありがとうございます!!!!

《DL、発送グッズは全て購入ページから毎月0円で購入お願い致します。》

よろしくお願いします💪

余裕あり
500円/ 月
1日あたり約17円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
入会・退会に関するご注意

ファンクラブに入会する場合

■ 限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく

プランをアップグレードする場合

■ アップグレード後のプランの限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 上位のプランに変更した時点で、 加入中のプランの金額との差額を登録のクレジットカードから引き落とさせていただきます。

■ アップグレード後も現在加入中のプランは引き続き閲覧することができます。

さらに詳しく

プランをダウングレードする場合

■ ダウングレード前は閲覧が可能だった限定コンテンツを含め、ダウングレード後のプランより上位のプランはダウングレードが完了した段階で閲覧ができなくなります。ダウングレード後のプラン以下のプランは引き続き閲覧することができます。

■ ダウングレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

さらに詳しく

ファンクラブから退会する場合

■ 退会した時点で、限定コンテンツの閲覧権を喪失します。

■ 再度入会した場合においても、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

■ 月の途中で退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく