リンゴ農園 (曽祢崎琳🍎)

ファンティアに登録して曽祢崎琳🍎さんを応援しよう!

現在4人のファンが応援しています。

曽祢崎琳🍎さんのファンクラブ「曽祢崎琳🍎」では、「かわってくもの」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

リンゴ農園 (曽祢崎琳🍎)の投稿

リンゴ農園 (曽祢崎琳🍎)の投稿一覧です。「かわってくもの」「愛情の定義」など、5件の記事が投稿されています。

ツイートシェア

かわってくもの

かわってくもの

みんなお久しぶりだよ🍎 最近は舞台にも立ててないし作品も出してないし忘れられてないかなってちょっと不安な私です。 少し前に前の団体で一緒だった栗原ともう1人同級生と久々にご飯とダーツ...

愛情の定義

さてだいぶ久しぶりになりました。待っててくれた人ごめんね🙏🏻💦 ちょっと育児におわれてて(言い訳) で、久々に何を書こうかな〜って思ってふと考えたのが題名の通り。愛情って何かなって話。
1

息をするのも楽じゃない

何を書こうかなってずっと悩んでたんだけど、たまには少し自分語りでもしてみようかなって。 もちろん長くなってしまうので何回かに分けて。 あんまり明るい話じゃないから人によっては読むのに疲れちゃ...

寒くなってきたね

ようやっと開設しました👏👏

ようやっと開設しました👏👏

大変お待たせしました!! キャスで無限に言い続けてもはや夢物語になりかねない勢いだったファンサイト!とうとう開設いたしました! いやぁほんとにお待たせしてしまってすみません💦 Twit...
1