イジマヤFantia出張所 (伊島ユウ)

ファンティアに登録して伊島ユウさんを応援しよう!

現在20984人のファンが応援しています。

伊島ユウさんのファンクラブ「伊島ユウ」では、「魔法科高校の優等豚」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

イジマヤFantia出張所 (伊島ユウ)

このページをシェアして伊島ユウさんを応援しよう!

ファンクラブ紹介文がまだ設定されていません。
魔法科高校の優等豚

魔法科高校の優等豚

Skebで描いた魔法科高校の深雪と真由美です。優等生の無様鼻フック差分描いててとても楽しかったです。ご依頼ありがとうございました!
51

次回作(案)

更新大変お待たせして申し訳ありません 次回作をどうしようか色々模索しておりました 今のところ「これならノッて描けそうかな」と感じているのが 「気が強いボーイッシュな美少女」  と ...
17
決闘(で敗者を思い通りにできる)学園③

決闘(で敗者を思い通りにできる)学園③

決闘学園第3弾です 圧倒的な実力で学園の頂点に君臨する王子様系爆乳生徒会長が不良生徒をおしおきすべく立ち上がります! 強く正しい美少女が自分を遥かにしのぐ圧倒的な〇〇に蹂躙されて、ヒ...
60
決闘(で敗者を思い通りにできる)学園②

決闘(で敗者を思い通りにできる)学園②

決闘学園第2弾です 生まれてこの方自分より強い男に会ったことがない、剣術道場の跡取り娘な風紀委員長。不良転校生を更生させるべく決闘を挑んで身の程を分からわせる……みたいな感じ。決闘ものは決...
61
決闘(で敗者を思い通りにできる)学園

決闘(で敗者を思い通りにできる)学園

ご無沙汰しております。姉弟子CG集で煩悩を出し切ってしばらく抜け殻状態になっていました。最近ようやく煩悩ゲージが溜まってきたので新ネタをこちらで先行公開です。水星の魔女みたいな、欲望垂れ流しの決...
46
【カラー版】アナルの悪魔

【カラー版】アナルの悪魔

カラーちゃんがいないチェンソーマンは寂しいので、どうにかして復活してほしいと願う日々です
55
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

クリムゾン (crimson)
19574

クリムゾン

男女比1:39「異常」編置き場。 (きっさー)
28278

男女比1:39「異常」編置き場。

クリ責♡生き恥のファンティア (生き恥)
387

クリ責♡生き恥のファンティア

ほしまきProject FANTIA (矢野トシノリ)
19871

ほしまきProject FANTIA

FANのファンクラブ (FAN)
5451

FANのファンクラブ

不如相忘 | 小飞鼠
2633

不如相忘 | 小飞鼠のファンクラブ