よなよなえっちなファンクラブ (よなよな)

ファンティアに登録してよなよなさんを応援しよう!

現在14465人のファンが応援しています。

よなよなさんのファンクラブ「よなよな」では、「優等生αに脅され校舎裏で腰砕け立ち手マンされて愛液お漏らししながら雌落ちしちゃう女教師Ωの話」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

コミッション
#オリジナル#小説

快感責めされる女の子の話を書きます

快感責めされる女の子の話を書きます

こちらは成人向けのコンテンツです。
楽しむにはログインまたはユーザー登録が必要です。

無料新規登録

最低価格

6,000円(税込)

※コンビニ、銀行決済には対応しておりません。

リクエストする

購入するにはログインする必要があります

ログイン

お気に入りに追加

【重要】コミッション・占い鑑定のルール

・基本的にリテイク不可
・基本的に個人鑑賞以外への利用(グッズ制作・再販売等)不可
・クリエイターによるファンティアやSNSへの納品物の公開は自由
※個人情報が含まれる情報の公開は禁止しています。

など、ご利用にあたっていくつかのルールを定めております。
ご利用の前にかならず「使い方」をご覧ください。

コミッション機能の使い方

募集内容・条件

えっちな小説を書きます。作風に関しましては他の作品をご確認ください。

〇以下の内容は決定事項です。
・クリ責めがある
・女の子目線
・男×女
・7000~10000字程度

〇以下は指定できる内容です。
・登場人物の名前
・登場人物の年齢、職種、性格、見た目
・具体的な内容(潮吹き、手マンetc)
・具体的なシチュエーション
・苦手なプレイやシチュエーションなど(小スカ、衆人環視etc)

〇納品物について
・データは横書き、A4サイズPDF複数ページ
・入念にチェック後、お渡ししていますが誤字脱字やデータの不備が確認できた場合、再納品いたします。
・またコミッションで納品した作品はこれまでの作品と同様、本編をPixivに公開、その後の話を加えた全文をFantiaに有料で公開いたします。依頼者の方には全文データでお渡しいたします。
・コミッションで書いた作品はキャプションにて依頼作品であると公開いたします。その際匿名を希望する場合は、匿名希望と詳細の中に入れてください。
・納品物冒頭にて、納品物の更新月の名前変換用パスワードがあるのでバックナンバー後もFantia記事の購入の必要なく名前変換サイトで作品が閲覧できます。

リテイクが禁止なようなので、リクエストは詳細に頂けるとより理想に近いものをお届けできるかと思います。また内容によっては受け付けない場合もあります。
コミッションのルール等を確認の上、ご依頼ください。

illust by @yknsugar 先生!

リクエスト納品状況

これまで納品した数10件
期限内に納品100%
納品までの平均日数11日

こちらは新機能【コミッション機能】で作成された、よなよなさんのコミッションです。
リクエストの前に使い方・ルールをよくご確認ください。

よなよなさんを応援しよう!

よなよなえっちなファンクラブ (よなよな)
14465

よなよなえっちなファンクラブ

お気に入り登録で応援!

登録したコミッションは、お気に入り一覧からいつでも好きなときに閲覧できます。

お気に入りに追加

商品をシェアして応援!

ツイートすると、1日1回支援PTが獲得できます。

ツイートシェア