イラスト工房「描くたす」 (永松平蔵)

ファンティアに登録して永松平蔵さんを応援しよう!

現在202人のファンが応援しています。

永松平蔵さんのファンクラブ「永松平蔵」では、「マンガ進捗報告」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

イラスト工房「描くたす」 (永松平蔵)のバックナンバー

イラスト工房「描くたす」 (永松平蔵)のバックナンバー一覧です。「無料プラン」「高画質&先のイラストの公開」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

高画質&先のイラストの公開
「高画質&先のイラストの公開」バックナンバー2021年6月号
100円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

高画質&先のイラストの公開

高画質&先のイラストの公開

バックナンバーをみる

毎週土曜日21:00更新。

イラストとSS、マンガをブログ形式で公開しております。
基本、1週間の進捗報告で完成次第発表していきます。

完成した作品を集めて、CG集やマンガとして販売する作品もあります。

  ・1週間ごとの進捗や最新作品
  ・販売予定作品の閲覧
  ・販売予定外の作品

など、全てが見れるプランとなっております。

※有料ブログ記事は全て高画質。
※今までの有料は1週間の先読みという形でしたが、1ヶ月の先読みという形になります。
※また、マンガに関しては有料記事のみ。
※マンガが溜まってきたら、まとめて表紙をつけて同人としてFanza、DListeにて販売していきます。

※ブログなど無料公開のイラストは50%圧縮版となっております。

余裕あり
390円 / 月
ファンになる